2月17日(土)

 

 

くもり 晴れ くもり 晴れ

最高15.6℃ 最低6.1℃

 

 

 

ドッグカフェ『さんぽ』さん

ひな壇で揃ってパチリラブラブ

 

 

 

 

4ワン一緒に早めに到着して

まずはドッグランへ

 

 

 

 

大小2つのランがあって

大きい方はグループが遊んでたので

 

 

 

 

小さい方に入ったのだけど

どうやら貸切りスペースだったみたい

(ちゃんと読まずにごめんなさい) 

 

 

 

 

1時間2,000円で何ワンでもok


バーベキューもできるのだって

 


 

 

大きい方は無料でして

飲食のお客さんのみ利用可です

 

 

 

 

少し遅れて銀ちゃん到着

家が近めなので別行動でした

 

 

 

 

銀家を見て っ のたっくん

突如スイッチ入った感じで

 

 

 

 

銀ちゃん?ママさん??に向けて

喜びいっぱい表現した飛行犬ビックリマーク

 

 

 

 

銀ちゃんを抱っこしたママさんを

追いかけてーえっほ、えっほ気づき

 

 

 

 

前にいたボスくんを蹴散らし

やるぜーダッシュ 走るぜーダッシュ

 

 

 

 

空気読まないひとりランラン

ヒナ子ちゃんが呆れてましたよ

 

 

 

 

拓オジサンご乱心ー!!ってね

まあ、母は嬉しかったけど

 

 

 

 

銀ちゃんにはめちゃ迷惑

テンション高すぎー

 

 

 

 

もーーうざい ハッって

珍しくキレてたね

 

 

 

 

意に介せぬオジサンは

銀ちゃんママに甘えて超ご機嫌

 

 

 

こらっ パンチ!

 

 

 

今日は

銀ちゃんが主役なんだよ

2018年2月15日生まれの銀ちゃん

 

 

 

 

『さんぽ』さんに

お誕生プレートを作ってもらって

みんなでお祝いですピンク音符

 

 

 

 

グループの末っ子が

めでたく6歳になりました

 

 

 

 

銀ちゃんおめでとう誕生日ケーキキラキラ

この1年も元気に楽しくね ハート

 

 

 

 

5ワン取りわけるとこんな感じ

素敵でしょう飛び出すハート

 

 

 

 

中でも

ローストビーフが芸術的で

めちゃめちゃ美味しそう ハートのバルーン

 

 

 

 

 

わんこたち喜んで食べました

ボスくんも、拓も、黙々と

 

 

 

 

何でも大量に速攻で召し上がる

レアちゃんもご満悦

 

 

 

…がしかし

 

 

 

主役のこの方

いつもより食べたみたいだけど

ローストビーフ…いらなーい

 

 

だってさ汗

 

 

 

人のランチです スプーンフォーク

カツカレー

 

 

ハンバーグ

 

 

トンカツ

 

 

 

カニ爪オムライス

 

 

 

デザート ラブラブ

 

 

 

 

先に

お腹を満たしたワンコたち

ママたちのランチ中は

 

 

 

 

すっかり落ち着いてました

欲しがらず、そわそわせず

 

 

 

 

天下の爆食娘も

寝ちゃったりして~

 

 

 

 

今回はこの広ーい部屋を

貸切りにしていただきました

 

 

 

 

リードなしフリーにできるので

人もワンコものびのび~音譜

 

 

 

 

写真を撮りまくって

いっぱい喋って、いっぱい笑って

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせました

『さんぽ』さんありがとうラブラブ

 

 

 

ちょっと長くなったので

もう1回続きます

 

 

ニコニコピンク音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね