1月24日(水)

 

 

雪 雪 雪 

最高3℃ 最低 -1℃

 

 

 

全国的に今期最強寒波襲来気づき

拓地方も昨夜から雪でした雪

 

 

 

 

朝起きた時は激しく降ってて

屋根にもうっすら積もってました

 

 

 

 

10時過ぎ、小降りなったので

無理やりダウンを着せ

 

 

 

 

近所散歩に出かけました

寒さは平気みたいだけど

 

 

 

 

顔にかかる雪が鬱陶しい様子

たっくん、目に雪が…

 

 

 

 

足が濡れるのも好きじゃなくて

流石にもっと遠くへとは言わず

 

 

 

 

同じ場所を行ったり来たり

そうだ!ちょうど良いひらめき電球

 

 

 

 

その足でどうぶつ病院へ

混合ワクチンの時期だったのです

 

 

 

 

来月にするつもりだったけど

月末にデートの予定が入ったからね

 

 

 

昨Xマスにオープンしたばかりの

ドッグランに行く事が

今朝決まりました

チョキ

 

 

 

 

先々代、先代ワンコ、

猫もお世話になってきた病院

去年は体調が良かったから

 

 

 

 

ありがたい事に久しぶり

何をされるのか…不安で震えてます

 

 

爆笑あせる

 

 

 

どっか悪い時は神妙にしてるけど

今日は身に覚えがないもんねー

 

 

 

院長先生が

「いつも遠くまで散歩してるねー」

って

 

えへへ ニコニコあせる

あちこちで目撃されてます

 

 

 

終了すると意気揚々

尻尾フリフリのご帰還

 

 

 

 

在来線は走っていたけど

新幹線はずっと止まってました

 

 

 

 

午後は

もっと激しい雪になるって

夕ん歩もいつも1時間以上だけど

 

 

 

 

今日は寒いし濡れるし

たっくんは注射打ったし

 

 

 

 

大人しく寝ててちょうだい

お疲れさんハート

 

 

 

 

留守中

インターホンに録画履歴あり

顔隠してる!? 怪しい‼

 

 

我が家は

ウーバーとか注文しないし

宅配もほぼ置き配

 

「セールス、勧誘お断り!」

シール貼ってるし

 

こんなんでは

ぜったい応対しませーん‼

 

 

 

何かと物騒な世の中

気をつけましょビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お疲れくんをポチっとしてね