1月19日(金)~20(土)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

19日:最高15.8℃ 最低6.3℃

雨 雨 雨

20日:最高9.0℃ 最低5.6℃

 

 

 

いつもの公園です

3月中旬並みの暖かさだって

 

 

 

 

これはセンダンの大樹

樹皮、果実に中毒性があるらしい

 

 

パクっとしちゃうわんこは

要注意

5.6個食べると死に至る…汗

 

 

 

マンサクの花

冬の公園の貴重な彩りです

 

 

ドッグランに寄ったけど

イツメンおらず

 

ゆきゆきハイドエディ家が

帰るとこでした

 

 

でも

シェルティ兄弟に会えました

茶がチャオくん4歳、白黒がベンジーくん3歳

 

 

 

 

大野木に

住んでいたころのご近所さん

毎日のように会ってたね

 

 

 

 

2時間くらい散歩したけど

イツメンには会えず終いでした

 

 

オーナメント

 

 

20日(土)は朝から雨

気温も9℃までしか上がらないとか

 

 

 

 

散歩だ~ブルー音符って走って来たけど

一日行けそうになし…ザンネン

 

 

 

 

でもねー

今日はイツメンに会えるんだよ

これから「たこパ」です ハートのバルーン

 

 

恒例の月1ランチ会

我が家でたこやきパーティと

なりました

 

爆笑音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

頑張るモデルをポチっとしてね