12月16日(土)

 

 

雨 くもり くもり

最高16.5℃ 最低11.8℃

 

 

 

朝は雨

ずっと曇天だった土曜日

朝ん歩は1時間半くらいでした

 

 

午後2時

車のリコールと半年点検と

タイヤ交換のため

一緒に車屋さんへ行き

 

 

 

いつもの公園まで30分歩くと

上空にヘリコプター2機が旋廻

 

 

 

 

駐車場には赤い車がいっぱい

えー何?事件!?

 

 

 

 

ドッグランの周辺は

何だか物々しい雰囲気

 

 

 

 

車両が一斉に動き出したので

ちょっと避けて記念のパチリ

 

 

 

 

どうやら大がかりな訓練みたい

男性1名救助!…と言ってました

 

 

 

 

こっちでは

ヘリコプターがホバーリングして

人を引き上げる救助訓練

 

 

 

 

凄い轟音が響いてましたが

↑ まったく興味なしのヤツ

 

 

 

 

土曜なのに

訓練以外の人はほとんど居なくて

もの寂しい公園

 

 

 

 

メタセコイアの葉が落ちて

赤褐色の絨毯に

 

 

 

 

他人目がないので

地面に寝そべってパシャリ

 

 

 

 

公園の西側から住宅街を抜け

車屋さんまで帰るはずが

 

 

 

 

工事通行止めで大廻りする事に

久しぶり~岩倉街道の米屋さん

 

 

 

 

ばぁばと暮らしてた頃は

こんなにのんびりできなかっけど

 

 

 

 

今は遅くなっても平気です

車屋さんへ16時41分帰着

 

 

 

 

朝ん歩も合わせての記録

大変よく歩きました合格

 

 

 

 

君はまだまだイケそうだけど

お家に帰ろハート

 

 

 

あ…

風邪はほぼ治りました

ニコニコ チョキ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お散歩くんをポチっとしてね