10月11日(水)

 

 

くもり 晴れ 晴れ

最高25.9℃ 最低16.5℃

 

 

 

午後の早めのランです

トリミングしたばかりで

 

 

 

 

いつもよりはフワサララブラブ

パピヨンっぽく見えるよ~

 

 

 

 

しかし涎はいただけない汗

暑くはないのに何んで??

 

 

 

 

久しぶり~

計4ワン姉妹兄弟が来てました

ポメのゆきみちゃん

 

 

 

 

パピヨンのゆきのちゃん

最初会った時は、この2姉妹のみ

 

 

 

 

1年ちょっと前に

迎えたパピヨンのハイドくん

この3ワンめでも驚いたのに

 

 

 

 

今年迎えた

パピヨンのエディくん

4ワンめは保護犬でした

 

 

 

 

細腕ママさん、尊敬しますビックリマーク

AICHI版坂上家だね

 

 

 

 

新参わんこもすっかり馴染んで

幸せそうハートのバルーン

 

 

 

 

こっちの姉弟も幸せそう

Mダックスのくるみちゃん

 

 

 

 

弟のクランくん

ちゃんと聞いてないけど

 

 

 

 

まだパピーなんでしょね

元気&好奇心いっぱい

 

 

 

 

みんなにちょっかいかけて

楽しく遊んでます

 

 

 

 

くるみちゃんも

寂しくなくなって良かったね

 

 

 

 

美少女姉妹も久しぶり~

清純派の長女ココアちゃん

 

 

 

 

活発な次女モカちゃんは

いつも姉と妹を護衛して

 

 

 

 

末っ子ミルクちゃんは

いつも誰かに甘えてます

 

 

 

 

今日は

従姉妹に会いに来たレアちゃん

ちょっと緊張気味?

 

 

 

 

インスタで繋がってた従姉妹に

連絡取り合っての初対面

 

 

 

 

この子がその従姉妹

ハロちゃんです

 

 

 

 

お母さんどうしが姉妹だって

どう?似てるかな…​​​​​​

 

 

 

 

毛色はちょっと違うけど

似てるかも~ハート

 

 

 

 

この子はピノちゃん

ハロちゃんの姉妹です

 

 

 

 

保護犬だって

素敵な家に来られて良かったね

 

 

 

 

ハロピノ家とレア家は

初めましてだったけど

 

 

 

 

ハロピノ家と拓家は

実は2度目まして~

 

 

 

 

先月20日(水)

岡崎の「山田農園」に初訪問して

「犬小屋」という個室を利用しました

 

 

 

 

その時すぐ隣の「犬小屋」に

ハロ&ピノちゃんが居たのです

 

 

ラン仲間に

「山田農園」へ行って来たと

報告したら

 

従姉妹も行ってたみたいと

レアちゃんママ

 

そういえば

隣りに2ダックスいたよ~と

 

ただ

若いカップルだったので

あえて話しかけず

カメラも向けないようにしてたんです

 

 

 

話してみたら

ハロピノちゃんのパパママは

とっても気さくで優しかった~

 


あの時声かけてれば

もっと早くお友達になれたのにね

 

 

 

元気いっぱいのハロちゃんは

我が班と柵越しにバトってたっけ

 

 

 

 

我が班の元気印たち

ちなみに拓は無反応

 

 

 

 

兄弟姉妹…やっぱり憧れます

でもコヤツは難しいだろな

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

ランの後、公園を散歩しました

ふと見たら耳が大変なことに

 

 

 

 

 

裏側にもびっしり、右耳も尻尾も

トリミングしたばっかりなのに汗

 

 

滝汗 ガーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ひとりっ子をポチっとしてね