6月16(金)~25(日)

 

 

 

梅雨の最中だったけど

雨はほぼなし

蒸し蒸し晴天と曇天の多い

10日間でした

 

 

 

いつもの公園の額アジサイ


優しい色の花と白黒くん

 

 

 

 

ここは白川公園

ほぼ2ヶ月ぶりのレッスンです

 

 

 

 

いつもと同じく

空海くんときなこちゃんと一緒

空ちゃんがヘルニアらしく

 

 

 

 

先生に相談していました

3ワンともシニア犬なので

 

 

 

 

いろいろ心配なことありです

飼い主の方もガタが来てますが汗

 

 

先生の言

 

私の経験から教えられる事なら

何でも聞いて下さい

でも私を

悲しませないで下さい

 

あくびちゃんを

亡くしたばかりだから…

 

 

 

23日(金)

ヨガ友さんとランチしました

『美杏』で看板メニューの担々麵

 

 

美杏(びあん)

 

 

 

5段階辛さの真ん中にしてみたら

旨みが濃くてめちゃ美味しかった~

 

 

辛さは丁度良くて

もう一段階辛くてもいけそう

ニコニコチョキ

 

 

 

24日(土)

家シャンしました

明日お客さまだからねー

 

 

 

 

シャンプーは抵抗しないけど

首輪を外そうとすると怒るので

 

 

首輪を外す=嫌な事が始まる

首輪を見せる=嫌な事が終わる

単細胞

 

 

革の首輪したまま 洗いましたあせる

ますます頑固になってきたね

 

 

 

 

ドライヤーは平気でして

母の膝の上に寝そべったまま

 

 

 

 

タオルで拭き拭きも大好き

母はびしょびしょ&汗だくだよ

 

 

 

 

ドライヤーは10分くらい

耳毛と胸毛が乾いてないけどOK

 

 

 

 

「我慢してやった報酬」をゲットして

満足顔の問題児でした

 

 

 

午後

隣り町まで買い物に

巷で噂のわらび餅屋さん

 

 

誕生会だからケーキバースデーケーキ

と思ったのに

2人とも生クリームが苦手

と言うので…

 

 

 

販売だけの小さなお店

売切れ多々ありと聞いて予約済み

 

 

 

 

なんと珍しい自販機が

ぜひお試しあれ~

 

 

たなか屋

IG:@tanakaya0129

 

 

 

25日(日)

笑門たんママのお誕生会音符

りくくん&笑門たん家は初来訪でした

 

 

 

 

りくくんママ

手作りのカレー&ポテサラでお祝い

バーミキュラの無水カレーは絶品ですハート

 

 

 

 

そして

ケーキ代わりの珈琲わらび餅

もっちりほろ苦、また食べたいラブラブ

 

 

 

 

アイドル笑門たんは

りくくんママと仲良し~

 

 

 

 

人懐っこいりくくんは

たく母にべったり~

 

 

 

 

なのに我が家のホストは

ソファーでひとり寝

 

 

 

 

来月から

りくくんが時々お泊りするよ

親切におもてなししてね

 

 

 

 

しかし君は

よそん家でお泊りなんて

無理だろな…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

洗われた白黒をポチっとしてね