5月1(月)~8日(月)

 

 

たく地方

曇りあれどほぼ好天気でした

7日だけ大雨

 

 

1日(月)

夕方いつもの公園へ

バラが結構咲いてました

 

 

 

 

やっぱり例年より早めかな

日中は大混雑の公園だけど

 

 

 

 

16時過ぎなら撮影も大丈夫

近々一眼持って来なきゃね

 

 

 

 

3日(水)の朝

8時まではP無料の公園へ

空いてる公園散歩のはずが

 

 

 

 

さっさと園外に出た白黒くん

大野木散歩となりました

 

 

大野木は

公園から徒歩7.8分

 

昨秋まで

1年半住んでた場所です

 

たっくん

ここが好きみたい

 

 

 

4日(木)

またP無料の時間に公園へ

園外に出るのを阻止して

 

 

 

 

大輪となったバラとパチリ

かなり咲き進みました

 

 

 

 

5日(金)

ごくごく近所の朝ん歩

背後はJR東海道本線です

 

 

 

 

しばらく

閉鎖されてた古いトンネル

雨の日は不気味で通れませぬ

 

 

 

 

6日(土)

朝ん歩は大野木へ直行

信金のPに停めました


 

休日は

8-15時の間300円なんです

 

 

 

好きなだけ歩いて~

…が、暑すぎましたあせる

 

 

7日(日)は大雨

丸一日、外に出られず…

 

 

 

8日(月)

予報より早めに雨があがり

朝ん歩でボスくんと遭遇

 

 

たく家から北へ

25分くらい歩いたとこ

 

ボス家からは

南へ15分くらいのとこ

 

 

 

振り向いたらアレって感じ

おやつ貰えてラッキーだったね

 

 

 

 

ヨガの後

ヨガ友さんとランチしました

和照居の手打ち蕎麦

 

 

ここ

美味しいです飛び出すハート

 

 

 

夕方いつもの公園へ

黄色い花に埋もれる白黒

 

 

 

 

ちょっと画像を確認してたら

長ーい!と抗議されました

 

 

 

 

バラは今が花盛り

色とりどり咲き誇ってました

 

 

 

白薔薇のアーチも素敵

見る人少なめなんて勿体ない

 

 

 

 

イングリッシュ

…なんとかいう上品な薔薇

明日こそ一眼持って来よ

 

 

ピンク薔薇

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お散歩くんをポチっとしてね