3月28日(火)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高20.2℃ 最低7.1℃

 

 

 

『桜ネックレス』です

あちこちで桜満開のニュース

 

 

 

 

風もないし、晴天だし…で

急に思い立って出かけました

 

 

 

 

3年ぶりに訪れたら

駐車場が整備されていました

(以前は土面で仕切り線なし)

 

 

 

 

日光川と須ケ谷川の川岸の

総延長2,300mが桜並木で繋がれていて

 

 

 

ほら

ネックレスみたいでしょ!?

約60種、1400本の桜名所です

 

 

 

 

遊歩道はラバーチップで舗装されて

わんことの散歩に最適

 

 

 

 

今、まさに満開でした ハート

春らんまんの桜美景 ラブラブ

 

 

過去の訪問日を調べたら

4月5日~10日の間

3月中に満開なんてね~

 

 

 

またモデルか…って顔するヤツ

散歩もできるし、いいじゃん

 

 

 

 

後方に養老山脈と広がる田園

ちょっぴり田舎で長閑なとこです

 

 

 

 

橋の上の絶景スポットで

人波が途切れるのを待ちました

 

 

 

 

さくら色に映える白黒くん

赤い服の子の方が目立っちゃったけど

 

 

 

 

桜と芽吹き始めの緑と青空

…と、まだやるの~の白黒

 

 

 

 

場所を変え、母は張り切れど

ますますチーンの白黒

 

 

 

 

 

真面目にお座りしてるけど

その顔は使えないよー

 

 

 

 

 

須ヶ谷川の桜はここが折り返し

帰り道は散歩だけにしましょ

 

 

 

 

…と言いつつも

見事な桜は撮りたいもの

 

 

 

 

しかし

もうマテなんか聞く耳持たず

勝手に動き出す反逆児

 

 

 

 

艶やかな紅しだれ桜と

アンニュイなパピヨン

 

 

 

 

カメラを地面に置いて

バリアングルしてみました

 

 

 

 

お天気が良いから

ハイキー過ぎちゃった

 

 

 

 

小高い丘から見下ろす桜

やっと自然な表情が撮れました

 

 

 

 

少し暑くなってきたので

へらへら笑顔もゲットチョキ

 

 

 

付き合ってくれてありがとね

 

ニコニコハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

モデルくんをポチっとしてね