3月12日(日)

 

 

 

くもり晴れくもり晴れくもり雨雨

最高20.9℃ 最低11.3℃

 

 

 

戸田川緑地公園、朝7時

笑門たんとお出かけでして

 

 

 

 

 

待ち合わせ前に朝ん歩

河津桜が綺麗でした

 

 

 

 

笑門たんと

同じ車でやって来たのは

3ヶ月ぶりの『わんだらけ』音譜

 

 

 

 

ここでスピカ姫と合流です

スピカちゃんも3ヶ月ぶり~

 

 

 

しかし

開場45分前にしてこの行列

コロナ前の人出に戻ったみたい

 

 

 

 

この場所で30分待って

入口までぞろぞろ30分移動

 

 

 

 

↑ここまではスマホ撮影

待ち時間にカメラを取り出し

 

 

 

 

ポスターと並んで記念撮影

みんな笑門たんママを見てる汗

 

 

 

 

しゃんとした笑門たん

やっと撮れました~

 

 

 

 

まずはショップをひと巡り

スピカちゃん御用達のお店で

 

 

 

 

さっそくお買い上げ~

さくらんぼワンピ&メイドキャップ?

 

 

 

 

購入者のみ

利用できるラブリーなブースで

ばっちりだねハート

 

 

 

 

違うお店で麦わら帽子発見

もう2つしか残ってなくて

 

 

 

 

このクオリティなのに1,500円

スピカちゃんお買い上げ~

 

 

 

 

たっくんも被ってみたけど

テンションダウンダウンダウンダウン

 

 

 

笑門たん家は

おやつをドサっと買いだめ

 

 

 

我が家はチャリティポーチ購入

全額保護団体へ寄付されるのだって

 

 

 

 

 

買い物途中で出会った

パピヨンちゃん(左端)と

 

 

 

 

はるばる遠くから来たそうで

その場でインスタフォロー

 

 

 

 

ママのお腹にもう1ワンいて

結構あれこれ話したのに

 

 

誰だっけ~あせる

 

 

 

10時半

芝広場にパピヨン集合ビックリマーク

今回パピルイちゃんが不参加のためか

(パピヨン界のアイドル)

 

 

 

 

前回の半分くらいかな

真ん中で泣き叫ぶヤツ…

 

 

 

 

笑門たんはキリっと得意げ

凛々しい若者だね

 

 

 

 

泣き疲れた白黒の隣の白黒の子は

宝塚からやって来たゆんちゃん

 

 

 

 

パパさんが

阪神タイガースの熱烈ファンで

ユニフォーム着てるけど女の子です

 

 

 

 

そのゆんちゃんのパパが

この場でカートを改装し始めて

 

 

 

 

素敵なフォトブース完成

交代で撮影させて貰いました

 

 

 

 

この子たちは先日

四日市のお洒落なカフェで会った

モカロンちゃん

(左:マロンちゃん 右:モカちゃん)

 

 

 

 

笑門たんはアネラくんと

ボーイズ・ツーショット

 

 

 

 

ゆんちゃんも参加して

可愛いモデルさんず ハートのバルーン

 

 

 

 

たっくんも撮らせて貰ったけど

やる気ゼロのブーたれ顔

 

 

ショボーン汗

 

 

 

カフェを予約してくれてたので

12時過ぎに会場を出ました

 

 

のち

V8カフェ で ランチ

La clema で ティータイム

 

 

なので続きまーす飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

朝ん歩くんをポチっとしました