3月20日(月)

 

 

晴れ 晴れ くもり

最高19.8℃ 最低4.5℃

 

 

 

いつもの公園です

ドッグランに入る前に

 

 

 

 

菜の花畑に寄ったのだけど

相変わらずのブスっと顔パンチ!

 

 

 

 

ドッグランに入りました

問題の塩化土の上に

 

 

 

 

砂の層が敷かれてました

足は洗ってねー、だって

 

 

 

 

銀ちゃんが来てました

たっくんより若いし、小顔だし

 

 

 

 

背の高さ小、胴の長さ短だけど

たっくんより100g重いんだよー

 

 

爆笑あせる

 

 

 

美姉妹も来てました

長女のココアちゃん

 

 

 

 

次女のモカちゃん

 

 

 

 

3女のミルクちゃん

 

 

 

 

白柴、翔太くんが

ちびっこエリアにいました

 

 

 

 

源輝くん登場

ヨーダ感ましまし

 

 

 

 

ひな子ちゃん登場で

駆けつけた白黒ラブラブ

 

 

 

 

歓迎の気持ちアップアップアップ

急に走り出したので

 

 

 

 

カメラワーク間に合わず

ピンぼけ失礼あせる

 

 

 

 

絶好調~♪な、感じで

バカっ走り始めて

 

 

 

 

何を相手にしてるのか???

ぐるぐるぐる走り回り

 

 

 

 

おっとっと…と

止まった訳は

 

 

 

 

この人が

一眼カメラを持ってたから

母みたい…でも違うなって

 

 

 

 

母がカメラを構えて

ずーっと、白黒を狙ってるのが

 

 

 

 

このランのいつもの光景

いつもに戻って良かったね~

 

 

ニコニコあしあと

 

 

 

WBC侍ジャパン

もちろん激応援してますハート

 

 

 

 

メキシコ戦も

最初からサヨナラ勝ちまで観ましたビックリマーク

なので12時過ぎの朝?昼?ん歩

 

 

 

 

明日は

朝8時からアメリカと決勝戦だって

朝ん歩は無しだね

 

 

 

がんばれニッポン飛び出すハート

お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ブスっとくんをポチっとしてね