3月8日(水)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高21.5℃ 最低5.4℃

 

 

 

わんだふるスパ近くの公園です

嫌ーな、お手入れの1時間前

 

 

 

 

まだ

その事に気付いてない様子で

モデルしておやつ~な感じ

 

 

 

 

毛量多めで汚れやすいのだけど


この冬、電気代めちゃ高ハッ

 

 

 

 

1階はなるべく

ストーブを付けない生活でした

お風呂場は冷え冷え~のため

 

 

 

 

 

たっくんのシャンプーはせず終い

なので、灰色のぼさぼさ犬に

 

ダウン

 

わんだふるスパへ投入

1時間半後

ダウン

 

 

すっきりしました~

真っ白&ふわサラ~スター

 

 

 

 

我慢してやったぜ~って顔

ご機嫌で何よりですハート

 

 

 

こんな我がまま犬を

根気よく宥めすかしてくれる

トリマーさんに

 

心から感謝

お願い

 

 

 

わんだふるスパから直行でランへ

ここから一眼レフ撮影です

 

 

 

 

期間ごく限定のふわサラ感が

写真から伝わるかなあ

 

 

 

 

15時前でワンコ少なめだけど

そっくりさん発見!

 

 

 

 

 

脚の曲げ方も似てるー

4ヶ月ぶりのハイドくんでした

 

 

 

 

白黒とトライのカラー違いで

並べば「大」「小」の体格差だけど

 

 

 

 

単独の後ろ姿を見ると

あれ?どっちだ??

 

 

 

 

もちろん

お姉ちゃんずもいました

ポメゆきみちゃん&パピヨンゆきのちゃん

 

 

 

 

県内でも東の端に住む姉妹弟は

高速を使ってのラン通い

 

 

 

 

この日も

12時半から来てたとかで

ゆきみちゃんはお疲れモード

 

 

 

 

帰ろうとした時、お友達がやって来て

もう少し滞在する事に

 

 

 

 

そのお友達は

こちらもお久しぶりの三姉妹


長女のココアちゃん

 

 

 

 

昨年はお家の建て替えで

2回も引っ越し、お疲れさま

 

 

 

 

次女のモカちゃん

ようやく生活が落ち着いて

 

 

 

 

新しいお家を楽しめてるかな

ランにもようやく春が来たよ~

 

 

 

末っ子が居ない…と

探したら

 

 

 

ゆきゆきハイドママの膝を

速攻でゲットしてました

 

 

 

 

ゆきのちゃんに睨らまれても

寝たふり~の、みるくちゃん

 

 

 

 

その後は

また新しい膝を求めて

元気に歩き回っていました

 

 

 

 

ココアくんも来てました

歩き方も颯爽と若々しいね

 

 

 

 

トリミングしたて?なヒナ子ちゃん

プリティ&ゴージャスだねドキドキ

 

 

 

 

今日だけは

お坊ちゃまな白黒くん

我らはそろそろ帰りましょ

 

 

新しいラン地面には

塩が混ざっているそうです

(小学校の校庭と一緒だって)

 

 

 

靴を履いてないワンコは

帰宅したら足を洗わなきゃねビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ぼさぼさ犬をポチっとしてね