3月1日(水)

 

 

晴れ晴れ晴れ

最高18.0℃ 最低4.9℃

 

 

 

いつものランです

改修工事が済んで解禁されました

 

 

 

 

快晴&桜のころの暖かさで

イツメンさんが大集結

 

 

 

 

久しぶりに

フォーカスの速いカメラを持って

バズ―カレンズで撮りまくり

 

 

 

 

しかし、たく母

ちょっとした問題を抱えてまして


裁判に備えての資料作り中あせる

 

 

 

 

ブログに

じっくり向き合う時間がないまま


どんどん時が過ぎてしまうので

 

 

 

 

とりあえず

イツメンさんの写真をずらり

簡単投稿しておきます

 

 

後日

コメント増やすかも…

ニコニコ

 

 

 

Mダックスのレアちゃん

普段はこんなに華憐な少女

 

 

 

 

レアちゃんとモナちゃん

爆食娘と爆走娘

 

 

 

 

マルプーのモナちゃん

銀ちゃんママは『モナ婆』と呼ぶ

 

 

 

 

ぷかりちゃんとモナちゃん

アイドル名『庄内緑地坂』←ダサイ汗

 

 

 

 

マルポメのぷかりちゃん

モデル兼、演技派女優

 

 

 

 

チワワの銀ちゃん

わんこ界の『竹内涼真』あらため

(体格が違いすぎ)

 

 

 

 

わんこ界の『永瀬廉』

モナちゃんママは『銀爺』と呼ぶ

 

 

 

 

チワプー姉弟の

ぽんずくんとゆずちゃん

 

 

 

 

チワワのまめ太くん

運動神経抜群&頭脳明晰

 

 

 

 

このランでは

ランランしなくなったけど

新しくなったからどうかな…

 

 

 

 

ゆずちゃんとまめ太くんは

同い年の幼馴染み

 

 

 

 

ゆずぽんちゃん&まめちゃん

たっくんも含めて仲良しさん

 

 

 

 

トイプーのヒナ子ちゃん

女優に例えるなら『有村架純』かな

 

 

 

 

ちなみにママは

庄内緑地の『石原さとみ』

美しすぎる母娘です

 

 

 

 

パグチワの源輝くん

『元気』ではなく『源輝』だって

 

 

 

 

知らない人が多いけど

ホントに元気な14歳

 

 

 

 

チワプーのひめちゃん

物静かなお姫さま

 

 

 

 

アイドルグループの一員ではなく

孤高の歌姫って感じ

(パパさんリスペクトの中森明菜かな)

 

 

 

 

トイプーのココアくん

たっくんより年上なのに

 

 

 

 

まだ5.6歳にしか見えない

わんこ界の郷ひろみか…

 

 

 

 

ランに入って来たぽんずくん

この愛らしい顔にして

 

 

 

 

相当なガウガウ犬

源輝くんにむかっしてパンチ!されました

 

 

 

 

 

同じくガウガウゆずちゃん

新しいから記念にって

 

 

 

 

久々、ランに入れて貰いました

やっぱりむかっしたけど、気持ち良さそ音譜

 

 

 

 

たっくんは

まめちゃんを誘ったけれども

やっぱりフラれてがっかり

 

 

 

 

でもトコトコ歩きまわって

撫で撫で乞い詣でして

 

 

 

 

ずっとご機嫌さんでした

ここはホームだもんね

 

 

忙しくても

ラン通いするからねーハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね