2月28日(火)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高17.9℃ 最低1.8℃

4月上旬並みの陽気

 

 

 

いつものランです

…と言っても、久しぶり~

 

 

 

 

11月初、改修工事が始まって

1月末、完成予定のはずが延び

 

 

 

 

3月1日、オープンと聞いてたけど

前日13時、利用可になりました

 

 

 

 

 

中・大型犬エリアは

広さは変わらないけど全平らになり

樹木とベンチが増えました

 

 

 

 

小型犬エリアは

奥の方に伸びて2倍近い広さに

樹は1本のまま、ベンチは増えました

 

 

 

 

フェンスも全部新しくなって

前より丈が高くなった感じ

 

 

 

 

地面もきれいになりました

水ハケ良さそうな砂地

 

 

 

 

以前は

雨ですぐドロドロになったし

陶器の欠片が混じってたんです

 

 

 

 

南北にずずっと長くて

たっくんサイズなら

 

 

 

 

かなり走りでがあります

思いっきり走ったなんて

 

 

 

 

昨7月のワンパーク以来かな

まめちゃんとランランしたいね

 

 

ニコニコ音符

 

 

 

レアちゃん到着

暖かいとの天気予報だったし

 

 

 

 

もしかして前倒しで

ランに入れるかもよ~と

 

 

 

 

待ち合わせしてたんです

ラッキーだったね音譜

 

 

 

 

パトロール隊長、大ちゃん到着

目がほぼ見えない大ちゃん

 

 

 

 

ランが広くなって大丈夫?…と

見守っていたけど問題なし

 

 

 

 

フェンスに沿って奥まで進み

ちゃんと曲がっていました拍手

 

 

 

たっくんは

急いで出入口まで駆けて行って

大ちゃんママに撫で撫で乞い

 

 

 

 

のび太くん到着

フリーにして貰って嬉しそう

 

 

 

たっくんは

のびちゃんママの手が空くのを

ひたすら待っておりました

 

 

 

 

でんすけくん到着

雄たけびで歓迎するたっくん

 

 

 

 

久しぶりだねーでんちゃん

相変わらずスタイリッシュだこと

 

 

 

 

たっくんはすかさず

でんちゃんママに撫で撫で乞い

 

 

 

オープン前倒しが

伝わりきらなかったので

常連さんは少なめ

 

 

 

なので

初対面のとっても若い女性に

ラブ光線を送るヤツ

 

 

 

 

 

先ワンの臭いのない

真新しいドッグラン

 

 

 

自由に歩き回れたし

思いっきり走れたし

 

 

 

 

大好きなママさんたちに会えて

いっぱい撫で撫でして貰って

 

 

 

 

終始ご機嫌だった白黒くん

明日はイツメン大集合だよ飛び出すハート

 

 

 

 

帰り道

レアちゃんとツーショット

寄り添い方がいいねハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね