2月26日(日)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高9.0℃ 最低1.5℃

 

 

 

9時10分、朝ん歩出発

ご機嫌にずんずん歩く白黒くん

 

 

 

 

やっぱりいつもの公園へ

奥の柵のとこがドッグラン小

 

 

 

こちらは

11月から工事中のドッグラン大

やっと3月1日から利用できるって

 

 

 

 

出入口の柵を取付けてるとこで

ベンチは13個に増えてました

(以前は4個)

 

 

3月1日は

早めに行かなきゃねー

ニコニコラブラブ

 

 

 

菜の花が

ちらほら咲き始めてました

今日も真冬並みに寒いけど

 

 

 

 

景色に彩りが増えてきた感じ

もうすぐはーるですねぇ~♪♪

 

 

 

 

マンサクの花が満開でした

早春の花の代表かな

 

 

 

 

白梅も咲いてたけど遅れてる感じ

2月中旬が盛りと記憶してます

 

 

 

 

まだ咲き始めで蕾が目立つし

紅梅は蕾カチコチ

 

 

 

 

公園メインの芝広場です

やっぱり冬の景色とは違うね

 

 

 

 

植えられたばかりのミモザ

真っ黄色の花が待ち遠しいな

 

 

 

 

公園の玄関口に来ました

最近はここで引き返すのだけど

(無理やりに)

 

 

 

好きなように行かせたら

やっぱりこの道に出て

 

 

 

 

いつもの信号で道路を渡り

竹田製菓の本社前を通って

 

 

 

 

 

頻繁に歩いた散策路へ

下の水路は現住所へと流れてます

(昔から…不思議な縁)

 

 

 

 

朝夕のどちらかには必ず

信号待ちした交差点

 

 

 

 

わん友さんの家の前では

しきりにクンクンしてました

 

 

 

 

1年半、暮らした建物

懐かしいな~

 

 

帰り道は公園経由ではなく

なるべく近い道を

ひたすら歩き

 

 

家に辿りついたのは13時20分

約4時間の朝ん歩でした

 

 

 

 

 

 

ちょっとお昼寝しょね

夕ん歩は無しだよー

 

 

ニコニコあせる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お散歩くんをポチっとしてね