2月15日(水)

 

 

晴れ くもり 晴れ

最高7.4℃ 最低 -0.1℃

風が強くて激寒

 

 

 

ひめちゃんパパ主催のランチ会キラキラ

上差しボスくんママが撮ってくれました

 

 

 

 

稲沢市に

最近オープンしたばかりの

ドッグカフェWANPOです

 

 

 

 

たく家から車20分くらいで

オムライス『ベルン』のすぐ近く

 

 

 

 

近所に

ドッグカフェが次々と…なんて

大歓迎ドキドキ だよねー

 


 

 

「元キャバクラ」と聞いてて

興味津々だったけど

 

 

 

 

全く、その面影はなく…

シックな古民家風でした

 

 

 

 

全席、高級そうな革のソファー

ソファーはキャバクラの時のまま??

 

 

 

…と勘繰ったけど

ワンコ用ソファも置いてあったので

(これじゃサイズが分からん!)

 

 

 

どうやら

ドッグカフェのために選んだみたい

大変失礼しました

 

 

 

 

今回の参加者は

チワプーのひめちゃん

 

 

 

 

 

トイプーのヒナ子ちゃん

 

 

 

 

Mダックスのレアちゃん

 

 

 

 

 

チワワのボスくん

 

 

 

 

チワワの銀ちゃん

 

 

 

 

 

パピヨンの拓(ボスくんママ撮影)

庄内緑地ラン仲間6ワンです

 

 

 

 

早速

インスタライブを始めたひめちゃんパパ

パパさんはプロの歌手ですよ

 

 

YouTube 杉野裕二 

Instagram @sab48jp

 

 

 

パパのお仕事を見守る

健気なひめちゃん

 

 

 

 

その

インスタライブを見て

ここに来ていたお友達が挨拶に

(偶然です)

 

 

爆笑

 

 

ランチ…は特になくて

ホットサンド、ピザ、トースト

 

 

 

 

パスタ、ピラフなどの軽食のみ

メニューが増える事を期待ですね

 

 

 

軽食では

ちょっと物足らないから

 

 

 

全員ケーキを追加 ショートケーキ

ガトーショコラ

 

 

 

 

ガトーフロマージュ

 

 

 

 

木苺のミルフィーユ

 

 

 

 

ガトージャポネーズ?

ケーキ屋さんと提携してるのかな

 

 

 

 

もう一つのケーキスター

わんこ用を持ち込みしました

(お店の許可は得ましたよ)

 

 

 

 

2月15日は

我らが銀ちゃんの誕生日

銀ちゃん5歳おめでとうハート

 

 

 

 

ケーキは

銀ちゃんママが用意してくれて

人とわんこ、みんなでシェア

 

 

銀ちゃん&銀ちゃんママ

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

まったく急かされる雰囲気なく

2時間以上ゆったりできました

 

 

 

 

新旧アイドル歌手の話題とか

いろいろ話が弾んだっけ

 

 

 

 

レアちゃんは

かなり色々食べたはずなのに

まだ足らず、板ガム噛み噛み

 

 

 

 

ヒナちゃんはママの腕の中で

ぬくぬく幸せ~

 

 

 

 

ひめちゃんも

寝落ち寸前

 

 

 

 

銀ちゃんは

あご乗せ ずずずー

 

 

 

 

ボスくんは

完全におやすみ~

 

 

のち

 

 

ドッグランを利用しました

入場料は100円(わんこクッキー付)

 

 

 

 

ドッグラン利用するしないに関わらず

入店に付き1わん100円です

 

 

 

 

人工芝が敷き詰められた

とてもきれいなドッグラン

 

 

 

 

さほど広くはないけれど

わんこの息抜きには十分

 

 

 

 

でも

この日はめちゃ寒かった~

方角的に伊吹おろしがまとも

 

 

 

 

わんこは平気そうだけど

人はブルブル10分もたず…

 

 

 

 

でも

ドッグランありのカフェは

ありがたいね~音符

 

 

 

 

お菓子の交換会みたいになって

こんなにゲット!

 

 

みなさま

ありがとうございました

 

ニコニコハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

甘ったれをポチっとしてね