2月14日(火)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高9.9℃ 最低3.9℃

この温度以下に寒かった気が…

雪の結晶降ったし

 

 

 

寒かったバレンタインデー


初カフェ訪問しました

 

 

 

 

笑門たんと一緒です 音譜

当日の朝に予定を変えて

 

 

 

 

三重県の四日市の駅前の

BUBU de Moon ブブデムーン

 

 

 

 

小じんまりとしたCafeながら

なんともお洒落で華やか~スター

 

 

 

 

ラブリー&メルヘンチックラブラブ

ピンクと白の薔薇があちこちを彩り

 

 

 

 

我らの席の横にも

薔薇ぎっしりの壁飾りピンク薔薇

 

 

 

 

笑門たんは

薔薇の壁をバックにパチリ

いいねー、映えてるよ~ピンク音符

 

 

 

 

たっくんもリフトしよか!?

断るハッ…でしょねあせる

 

 

 

 

笑門たんは2Kgちょっと

持ち上げてもヘーキだけど

 

 

 

 

3.9kgのコヤツはこういう時

触ろうとするだけでウーパンチ!

 

 

触られるのが嫌い…

うちの子レッスンの先生に

言われたっけ

 

 

 

メニューはパスタが中心です

ふわふわ雲…ってどんな??

 

 

 

 

スープ&サラダはこんな風ラブラブ

たく:なんじゃこりゃ!?

 

 

 

 

笑門たんママは

たらこしそクリームパスタ

そっか、クリームがふわふわ雲なんだ

 

 

 

 

たく母は

ぷりぷり海老とホタテとたらこパスタ

ホタテが結構入ってて

 

 

 

 

ぷりぷり海老はこんな感じ

ホントぷりぷりでしたよスター

 

 

 

 

ランチセットの飲み物も

珈琲のグラス・カップがお洒落

 

 

 

 

ケーキ飲み物セットを追加したら

珈琲がラブリーポットで出てきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

笑門たんママのデザートは

チョコレートケーキ

 

 

 

 

たく母のケーキは

ピスタチオとマカデミアナッツ

 

 

 

 

ケーキは久しぶりだし

こんなキラキラタイムは学生時代以来でしょ

 

 

ニコニコあせる

 

 

 

…と、隣席に

パピヨンずがやって来ました

通称モカロンちゃん

 

 

笑門たんママの以前からの

お友達で

 

たく家も『わんだらけ』で

見かけた事あり

 

でも、ここで会えたのは

偶然でした飛び出すハート

 

 

 

左:モカちゃん7歳、右:マロンちゃん11歳

このカフェにぴったりな感じラブラブ

 

 

 

 

華麗なる

パピヨン&アフタヌーンティーセット

ぜーんぶ、装飾品みたいね


 

 

 

バレンタイン・カチューシャつけて

店の真ん中で撮影を始めたら

 

 

 

 

お店の人が

バックライトを点灯してくれました

フォトスタジオみたい音譜

 

 

お店の方

撮影に協力的なんです

ホント

 

 

 

続いてティアラ登場キラキラ

モカロンちゃんはじっとモデルだけど

 

 

 

 

ティアラがすぐ滑り落ちちゃって

ママさん、あたふたあせる

 

 

 

 

 

奇跡の一瞬を何とかパチリ

モカロンちゃんありがとうリボン

 

 

 

 

奥の席ではフィギアの撮影会??

アイドルの押し活ですかね?

 

 

 

 

一緒に撮りましょ、と誘われ

白黒男子が加わりました

 

 

 

 

笑門たんは

華奢だし若いし、可愛いから

しっくり溶け込んでるけど

 

 

 

 

オジサンの方はちょっとね…あせる

ピンクの薔薇に囲まれるより

 

 

 

 

泥を蹴散らしてる方が

ずっとお似合いです

 

 

 

 

面白いカフェだったねピンク音符

明日は『元キャバクラ』だよ~

 

 

爆笑 音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

パピヨンずをポチっとしてね