2月4日(土)・5日(日)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

両日とも暖かめ

 

 

当初は

4日だけの予定でしたが

全員ヒマだったので連戦音譜

 

 

 

 

メンバーは全く同じ

チワワのボスくん

 

 

 

 

 

Mダックスのレアちゃん

 

 

 

 

チワワの銀ちゃん

 

 

 

 

開場時間の10時ごろ

駐車場に着いたのだけど

 

 

 

 

まずは

ドーム前のイオンPETEMOで

先着50名様のおやつをゲットチョキ

 

 

 

 

それからコレ作りました

わんにゃん入場待ち列がかなり長かったので

ちょうど良い時間潰しに

 

 

 

 

スマホの画面を

スキャナーで読み込むアナログ方式なれどあせる

ほら、素敵でしょラブラブ

 

 

 

 

 

今回

一番の目的である買い物は

レア家、待望のBB

 

 

 

 

こういうイベントならでは

訳アリ品を激安ゲットできました

 

 

 

 

こちらも箱潰れの激安ガム

レアちゃんママ、にんまり2箱購入

 

 

レア家のおやつ+食事代って

一体いかほど…

 

 

レアちゃん家はリュックも検討

ママが料理中はスリングインで

 

 

 

 

重くて肩が痛いからって

でも3万円はちょとね~

 

 

国産手作りで

しっかりしてたけど断念

 

 

 

ガムつかみに挑戦するレアママさん

横で指南する銀ちゃんママ

 

 

 

 

なんと25個も取れました拍手

レアちゃんが大好きと聞いて

 

 

 

 

翌日は

全ママが勝負することに

腰を入れて頑張るボスママさん

 

 

 

 

この係のお兄さんが優しくて

沢山おまけしてくれました

 

 

 

 

たく母

腕まくりして張り切ったけど

指の間からスルスル抜け落ち…9個

 

 

銀ちゃんママが

動画を撮ってくれたけれど

載せる価値なし

悲しい汗

 

 

 

銀ちゃんママはさすがー

26個もゲットして優勝!

 

 

 

 

その夜

レア家から送られてきた写真

全126個 ラブラブ

 

 

 

 

ボス家は

高級ブランドのお洋服

値引き率が凄いんです

 

 

 

 

袖付きシャツ、ぴったり~ハートのバルーン

たしか、9,000円強→2,000円飛び出すハート

 

 

 

 

たく家のお目当てはリード

パラコード、または革製品で

 

 

 

 

写真に写っても目立たない

自然な色柄を探していました

 

 

 

 

レアちゃんママも

銀ちゃんママも試した↓けれど

希望の長さのが売り切れ

 

 

 

 

可愛くちょうだいしてたのに

残念だったね、銀ちゃん

 

 

 

 

たく家

ちょっと長いけど180㎝を購入

リングが多くて調節可です

 

 

 

 

おやつは

ターキーアキレスとこれ下差し

デカくて硬いから、試しに1本

 

 

 

 

崩せるとこから攻めていって

今は半分くらいになりました

 

 

 

 

来場記念品も合わせて

こんなにゲットハート

 

 

 

 

おまけ

福島のなお君と

 

 

 

 

ベッキー見ました

お久しぶり~

 

 

 

 

2日間

みんなでワイワイ楽しめて

母は幸せだよスター

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お出かけくんをポチっとしてね