2月4日(土)・5日(日)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

4日:最高11.9℃ 最低 -0.4℃

晴れ 晴れ 晴れ

5日:最高12.4℃ 最低1.7℃

 

 

 

天使の羽根のフォトパネル

ここね!と指させば

 

 

 

 

あ、モデルのお仕事だ…と

心得たる我が息子ハート

 

 

 

 

ワンコ界の

「もえあず」レアちゃんは

食べ物を見なきゃお利口さん

 

 

 

 

芸達者なボスくんは

カメラを向ければ即モデル

 

 

 

 

はにかみ屋、銀ちゃんも

モデルっぷりが上がったねー

 

 

 

 

どこぞの柴ちゃんは

ストライキしてたよ

 

 

 

みんな

単独なら落ち着けるけど

一緒に並んで…となると

 

 

 

 

やっぱりわちゃわちゃ

ママずは必死あせる

 

 

 

 

たっくんはセットされると

持ち場は離れないけれど

 

 

 

 

目と心はボスママさんに…

わかりやすいヤツあせる

 

 

 

 

レアママさんが

生きたひよこを持ってきた…!??

おやつ缶に鶴が重なったのでした

 

 

 

 

逃走ボスくんが戻ったら

銀ちゃんが消えた…

 

 

 

 

何とかみんな揃ったけれど

何だかな…汗

 

 

 

 

ピントが

銀ちゃんに行っちゃったので

銀ちゃんだけアップブルー音符

 

 

 

 

レアちゃんとダレ座りの白黒

記念のお雛様ショットね

 

 

 

 

集合写真アゲイン

マテの呪文を浴びせられて

 

 

 

 

あーあ↓の銀ちゃんと

チーン↓のボスくん

 

 

 

 

まあまあ…の一枚

みんなお疲れさまハート

 

 

今年は

フォトパネルが少なかった感じ

「令ワン」もなし

楽しみにしてたのになぁ

 

 

 

久しぶり~

エルザちゃんに会えましたピンク音符

銀ちゃんとはご近所さん

 

 

ママさんは

保護猫活動を続けています

 

まめ太家の一員になった

テオくんも

 

1年前、ばぁばと一時過ごした

チビクロちゃんも

 

エルザママさんに救われました

 

 

 

エルザちゃんは

お家で15?16?ニャンと同居中

今はママを独り占めードキドキ

 

 

 

 

お友達のカノンちゃん

チワワと何かと何かのMixだって

 

 

 

 

前列女子、後列男子で記念写真 ハートのバルーン


めちゃ張り切る銀ちゃん

 

 

 

 

エルザちゃんを護るナイトだね

みんなすっかり仲間音譜

 

 

 

 

こちらは

パピヨン仲間のレオくん

レオママさんが見つけてくれました

(いつもです)

 

 

 

2ワンはウマが合うようで

パピヨン大集合ビックリマークの時なんか

 

 

 

 

揃ってギャン泣きしてたし


もしかして血縁あるかも

 

 

 

たっくんの異母姉

チャッピーちゃんも来てたようだけど

会えなくて残念

 

 

 

チワワのお友達

ゆずくん、みかんちゃんは

何とフォトコン・グランプリ飛び出すハート

 

 

2017年に続いて

グランプリ2度目なんです

凄いねー拍手

 

 

 

ちゃんとは会えなかったけど

表彰式は最前列に陣取って

 

 

 

 

間近で激写キラキラ 気づいたよねー

司会者は2度目って事を知らない様子で

笑っちゃった

 

 

 

受賞作品は

ドームの大スクリーンで紹介されます

もはやワンコ界の大スターだね

 

 

 

 

わんグランプリとにゃんグランプリが

来年のTVCMに出演します

見てねー

 

 

 

 

ゆずみかんちゃん一家とは

一眼始めたばかりの時に出会いました

 

 

 

 

ママさんは

初期から写真上手だった上に

その後の鍛錬がもの凄いんです

 

 

日本全国、東奔西走

季節の花、イベント、フォトスポット

もれなく制覇してる感じ

 

 

 

とてもとても敵わないけど

来年も入選だけは狙おうねハート

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

入選くんをポチっとしてね