2月4(土)・5(日)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

4日:最高11.9℃ 最低-0.4℃

晴れ 晴れ 晴れ

5日:最高12.4℃ 最低1.7℃

 

 

 

わんにゃんドーム2023ハートのバルーン

2連戦しました~チョキ

 

 

 

 

初日一番に

マリリンパパさんと待ち合わせ

上2枚はMパパさん撮影です

明るくて爽やかピンク音符

 

 

 

 

同じ場所でのたく母写真

暗ーいあせる

 

 

何でストロボ使わんの!?

との指摘

だって重いもん…汗

 

 

 

このすぐ左側に

マリリンパパさんの作品が

 

 

 

 

美しい花風景に包まれた

笑顔のハピミルちゃんハート

 

 

 

 

最近は体調を崩しがちとかで

この日も留守番のはずでした

 

 

 

 

会えて嬉しかったよ

またどこかで撮影会しようね

 

 

ニコニコラブラブ

 

 

さて、今回

一緒に参戦してくれたのは

 

 

Mダックスのレアちゃん


3万円のリュックお試し中

 

 

 

 

チワワの銀ちゃん

カートにあご乗せ中

 

 

 

 

チワワのボスくん

自分の写真の前でリフトされ中

Mパパさん撮影

 

 

 

 

そう

ボスくんもフォトコン入賞飛び出すハート

でも、あれ?おかしいな…

 

 

 

ママさんは

たぶんこの↓写真と言ってたのに

違い過ぎるじゃんダッシュ

 

 

 

 

ゆずぽんちゃん見っけ飛び出すハート

たっくんの幼馴染です

 

 

 

 

会場に来てたようだけど

会えなくて残念でした

 

 

 

 

庄内緑地ラン仲間の

極小豆柴、紬(つむぎ)ちゃんに

 

 

 

 

 

偶然バッタリ会えました

喜ぶ紬ちゃん、慄く銀ちゃん

 

 

 

 

 

ムギ(通称)ちゃんも入選飛び出すハート

シロクマの赤ちゃんみたいね

 

 

 

 

お転婆ムギちゃんも

Mパパさんが撮るとお淑やか~

 

 

 

 

 

まめ太家はテオくん初入選飛び出すハート

取り壊す建物から救出され

 

 

 

 

まめちゃんの弟になった保護猫

幸せそうで嬉しいです

 

 

 

 

まめちゃんは残念ながら

…のはずが、ありましたビックリマーク

 

 

 

 

まめたくランランの写真

ふと見つけて、びっくり

 

 

実は

3枚応募しました

ウインク

 

①12月初:自分の住所・名前で

 

②12月中:妹が泊まりに来た時に頼んで

 

③元日:自分の住所・ばぁばの名前で

 

 

本命の①↓は落選

ガングロがダメだったかも汗

 

 

②のお知らせは

妹に送られたけど忘れられてて

手元に届いたのが2日前

 

 

③は何も届かず、入選を知らず

 

 

 

でも

③↓の入選が最高に嬉しかった

思い入れたっぷりの一枚だから

 

 

しかし

背景が殺風景だし

可愛い美しい写真じゃないし

わんにゃんフォトコン向きではない

…と思っていました

 

感激 泣き笑いハート

 

 

 

中腰で頑張った②の写真は

菜の花といつものブスっと顔

 

 

 

 

過去の入選作を思い出したら

銀杏とひまわりと…黄色ばっか

 

 

 

 

やっぱり

白黒は黄色に映えるのねー

それと、笑顔じゃなくても良いんだー

 

 

 

 

 

まずはまめ太家に知らせて

ふたりでお祝いしよ音譜

 

 

写真が

沢山あるので

あと2回?3回?続きます

 

爆笑スター

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

わんこモデルをポチっとしてね