7月20日(水)

 

 

 

くもり 晴れ くもり

最高32.7℃ 最低24.4℃

 

 

 

今月

2度目の 4C-homeさん

わんこケーキの受取りです

 

 

 

 

本日も定休日(営業は木金土)

予約の受取りのみOKなんです

 

 

 

 

移動して到着したのは

笠寺観音近くのカフェ

 

 

 

 

 

+(プラス)シュガーさん

前日、変更になっての初訪問

 

 

実は

『オル・カフェ』さん

予約していました

憎きコロナでお休みに…

 

 

 

「ペットとくつろげるCafe」って

安心&嬉しいですよね~

 

 

 

 

 

わんこ条件は常識の範囲

ひざ掛けも必要!なんて言われません

 

 

 

 

ワンコOK席は

最初のうち奥の席のみでしたが

最近、テラス側席まで拡大されたとか

 

 

 

 

今回は

夏生まれパピヨンの誕生会誕生日ケーキ

仲良し3ワン、みんな夏生まれなんです

 

 

 

 

我が家の白黒パピヨンは

7月10日生まれ(当日撮影)

 

 

 

 

白茶パピヨンのりくくんは

7月22日生まれ

 

 

 

 

トライカラーの笑門たんは

8月22日生まれ

 

 

 

 

りくくんと拓は7月生まれ

笑門たんとりくくんは22日生まれ

 

 

ウインクラブラブ

 

 

 

プレゼント交換プレゼント

りくくんから、マナーベルトをブルー音符

 

 

 

 

笑門たんから、このお揃服を

『ラ・プティ・クー』のバルーンドレスピンク音符

 

 

 

 

ゆったりだから

服嫌いでも大丈夫…のはずが

片袖通したとこで咬みつかれ汗

 

 

 

 

こんな可愛いのに~

お店、応援してください音符

 

下差し

 

インスタグラム 

 

 La_petite_queue2022

 

 

笑門たんママと愛犬仲間が始めた

ハイドメイドショップ

2022.3.26開店

 

 

 

可愛いイラストは

せつこちゃん(今回欠席)からのプレゼント

BURU会長はりくくんのお兄ちゃんです

 

 

 

ランチナイフとフォーク

 

 

 

笑門たんママとたく母は

月替わりサンドイッチ

 

 

 

 

今月はコールスロー

このボリューム、伝わりますか!?

 

 

 

 

 

りくママさんは限定メニューの

ヘルシーロールキャベツ

 

 

 

 

 

 

食後はお楽しみの

4C-home わんこケーキハート

 

 

 

 

先回は

メインさつまいもだったけど

今回はスイカラブラブ

 

 

 

 

オルカフェさんは

ケーキの用意ができないので

持ち込みokだったのですが

 

 

 

 

ケーキを予約済みなのでと

笑門たんママがお願いしてくれました

 

 

 

 

まずは記念写真乙女のトキメキ

3ワン並びましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おーい、笑門たーん

ほぼ貸切りで気楽でした

 

 

 

 

わんこ連れは我々だけで

時折、常連さんらしきが

 

 

 

 

単独でカウンター席に座って

あ、わんこが居る~って感じ


 

 

 

 

モデルを頑張る白黒

けど美味しそうな匂いが…

 

 

 

 

これは食べたことあるぞー

あの美味いヤツだドキドキ

 

 

 

 

だんだん焦れてきた

左袖が通ってない白黒

 

 

 

 

早く食べさせろーダッシュ

ガオーパンチ!

 

 

 

 

ハイ、お待たせ~

1/3を母とシェアハート

 

 

 

綺麗でお洒落なカフェ

 

ランチは

美味しくてボリュームあり

 

応対も感じ良くて

 

3時間くらい

ゆったり楽しめました

 

お勧めです

 

 

爆笑音符

 

 

 

そうそう

プラスシュガーさんから

お中元いただきました~

 

 

爆笑ハートのバルーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

べろりん君をポチっとしてね