7月16日(土)

 

 

 

くもり 雨 くもり くもり

最高27.6℃ 最低22.7℃

 

 

 

『ペット博なごや』の初日

お天気を心配しつつの参戦でした

 

 

 

 

一緒してくれたのは

弟分の、チワワ銀ちゃん

 

 

 

 

妹分の、Mダックスレアちゃん

レアちゃんママが車を出してくれました~

 

 

 

 

 

庄内緑地の黒系わんこ代表と

庄内緑地の多部未華子&北川景子ラブラブ

 

 

 

 

 

レアちゃんと銀ちゃんは初参戦で

たっくんは2年ぶり、4.5回目?

(去年は中止だったような)

 

 

 

 

お天気のせいか

人出もショップも少なめな感じで

カート2台並んでもゆったり歩けました

 

 

 

 

あの、お高めの

ブッ〇の試食があったのだけど

銀ちゃんは興味なし

 

 

 

 

たっくんはクンクンと失礼なこと

牛はいらなーい、チキンは食べるー

 

 

 

 

 

レアちゃんは何でもござれ

試食の域をはるかに超えた

 

 

 

 

男性の中指サイズもパクリ

入場料の元を取ったねー

 

 

 

レアちゃん

どんなに食べてもお腹壊さないし

太らないし…羨まし~

 

 

 

可愛いフォトブースあり

トレーラーにセットされてました

 

 

 

 

たっくん端に寄り過ぎだよ

銀ちゃん、モデルさんしておくれ~

 

 

 

 

 

微妙な距離感あるし

顔揃えは撮れませんでした汗

 

 

 

 

 

庄内緑地仲間ロジャーくん発見


オーストラリアンラブラドールちゃん

 

 

 

 

日本セラピードッグのブースで

パパさんと一緒にお仕事中でした

 

 

パパさん

わんこに関する資格を多種お持ちで

いろんな方面でご活躍です

 

 

 

お買い物タイムハートのバルーン

レアちゃん、ライジャケを試着

 

 

 

 

たっくん、お姫様チョーカーを試着

似合うわけなしあせる

 

 

 

 

 

牛肉の有名店Diaraで試食

レアちゃん大喜びでパクパク

 

 

 


 

魚中心の店でもレアちゃんパクパク

銀ちゃんはまるで興味なし

 

 

銀ちゃんの不思議キラキラ

 

おやつの好き嫌いが激しくて

公の場で食べる姿はまず見ません

興味なし、か、ペっ!

 

なのに

胴回りのあのむっちり感

不思議だ~

 

 

 

学生さんのお手入れコーナー

たっくん、聞いてないよーパンチ!

 

 


 

ミニアジリティーに参加

銀ちゃん、初めてのバー

 

 

 

 

 

レアちゃんも

何するんだか、わかんないよね

 

 

 

 

…と言うことで

すたこらコースアウト

 

 

 

 

銀ちゃん

青い台の上がコースだよ

そんなの関係ない!よね

 

 

 

 

銀ちゃん、これはトンネルだよ

ガサガサ音がうるさいけど

 

 

 

 

向こう側でママが待ってるから

頑張って~

 

 

 

 

ペット博は

ショップだけじゃなくて

体験型もありが魅力だね音譜

 

 

 

 

…とはいえ

わんこたちはアンニュイモード

 

 

 

 

ペット博を出て

レゴランドの前で記念撮影

 

 

 

 

ここでも3ワン揃いは

難しかったね~

 

 

 

 

 

メーカーズピアの顔はめパネル

レアちゃんママ、リフト頑張ってます

 

 

 

ここも

正面向いたのはレアちゃんだけ

白黒コンビは絵の一部に…

 

 

 

 

ドッグランに寄りました

3人3ワンの貸し切り

 

 

 

 

雨上りの緑が艶やか

たっくん生き返り~

 

 

 

 

ヘタってた銀ちゃんも

ようやくの自然な表情

 

 

 

 

 

たっぷり食べたレアちゃんも

イキイキ楽しそう

 

 

 

 

ワイルドを取り戻した白黒くん

リフレッシュできたねハート

 

 

ニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

仲良しコンビをポチっとしてね