2月8日月曜日

 

 

 

くもり 晴れ 晴れ

最高10.7℃ 最低3.6℃

 

 

 

 

歯石除去の前日のラン

無邪気にご機嫌です

 

 

 

 

ランに入る前にたっぷりと

公園を散歩したからね

 

 

 

 

こんなに元気だし

本犬が痛みとか感じてないのなら

このままにしておいた方が…

 

 

 

 

なんて考えもよぎりました

でも酷くなると頬に穴が開いたり

 

 

 

 

血管に細菌が入ったするらしいから

今のうちに処置してもらおうね

 

 

 

 

広ランに入ったら

遊ぼ~♪っと誘ってくれた子が

まだ若いハスキーちゃん

 

 

 

だけど

 

 

 

年下には強気のたっくん、ガウーむかっ

返り討ちに遭うぞー

 

 

 

 

 

Yちゃんも来てました

いつもベビーカーで、ご通園です

 

 

 

 

 

すぐ後方に、まるちゃんが

しっかりガードマンを務めてます

 

 

 

 

 

でも広ランの方には

活発な子が多くて

 

 

 

 

 

時々、一緒に走ってます

Yちゃんはママが護ってるから

 

 

 

 

安心して伸び伸びと

走っていいよー

 

 

 

 

 

ラン満喫のまるちゃんと対照的に

覇気のない白黒オジサン

 

 

 

 

母に置いていかれないように

他の子と目を合わぬよう、トボトボ

 

 

 

 

 

もーう嫌って顔するので

しょうがない

 

 

 

 

 

小ランに移動したら

ほっとした様子

 

 

 

 

でも、それもつかの間

この子の遊ぼ~♪で、またガルルーむかっ

 

 

 

そろそろ

帰るかって支度してたら

 

 

 

慌てて玄関へ駆けて行って

小太郎師匠と合唱音譜

 

 

 

 

 

母は全然気づかなかったのに

テレパシーが通じてるの?

 

 

 

 

 

ロミオとジュリエットのような

歌の掛け合いはすっかり有名に

 

 

 

 

 

周りの人は首をかしげながら

笑って見てますが

 

 

 

 

 

本犬たちは真剣そのもの

小太郎くん、間に合って良かったわ~

 

 

 

 

たっくんにとって

さっきまで、つまらんランだったけど

歌えて嬉しかったねハート

 

 

 

ヒヨコうり坊ヒヨコうり坊ヒヨコうり坊ヒヨコうり坊ヒヨコうり坊ヒヨコうり坊ヒヨコ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

合唱団をポチっとしてね

 

 

ここから読者登録できます

下矢印

清須のパピヨンたっくんブログ - にほんブログ村