11月3日火曜日㊗

 

 

 

快晴晴れ

最高19.7  最低12.8

 

 

 

オアシスパークです

庄内緑地のラン仲間とお出かけ音譜

 

 

 

 

 

左からボスくん、銀ちゃん、ぶーちゃん、拓

『わんマル各務原』開催中でして

 

 

 

 

凄まじい車&人&ワンコ数でした

マルシェは抱っこで写真撮れず

 


 

 

この日までハロウィン装飾されてたので

このメンバーで、初の集合写真です

 

 

 

 

全員

分離不安症の甘ったれ男子

特にぶーちゃんがね汗

 

 

 

ここに来る前に

『Baa Bee Boo』でランチしましたが

めちゃ混みー

 

 

 

予約しておいたので

すぐ着席できたけど

 

 

 

 

料理は中々出てこず

わんマル前後の人ばかりなんでしょね

 

 

 

 

外の順番待ちグループは

たっぷり1時間以上掛かった感じ

 

 

 

 

 

たく家は5年くらい前に来てるけど

他のみんなは初訪問でした

 

 

 

 

 

ワンコたちは緊張した様子で

キョトキョト見回してたね

 

 

 

 

不安そうなぶーちゃんを

ギュっとするママ…若い、若すぎるーあせる

 

 

 

 

 

膝上のたっくんは撮れなくて

冴えない後ろ姿

 

 

 

 

ちょっと立ってパチリ

ゆったりした3人掛けソファーでしたよ

 

 

 

 

銀ちゃんママのランチは

角煮ごはん

 

 

銀ちゃんママ談:角煮がうーん?だって

 

 

 

ボスくんママのランチは

チキンのトマト煮?だったかな

 

 

 

ボスくんママ談:美味しかった~

 

 

 

ぶーちゃんママとたく母は

キーマカレーをチョイス

 

 

ご飯が五穀米で

あっさり、くどくないカレーでした

 

ぶーちゃんママは

トマトだけきれいに残してました

お子ちゃまかビックリマーク

 

ランチはスープと飲み物付きで

オール1,050円也

 

 

 

オアシスパークに着いて

最初に出会ったのが

乃愛&フレッシュちゃんファミリー

 

 

 

近隣のわんこイベントは総なめの一家

しかも、この前に極楽寺ランに寄って来たって

 

 

 

 

パパさんが大好きなたっくん

早速甘えに行くと

 

 

 

 

あ、乃愛ちゃんが怒ってるぞー

ほら、フレッシュちゃんもー

 

 

 

 

強ーい乃愛ちゃんに

ずっとやられっぱなしの白黒です

 

 

 

 

マルシェを歩いていると

ゆずちゃん&ぽんずくんに遭遇

 

 

 

 

いつ見ても縫ぐるみのよう

安定の可愛さだねラブラブ

 

 

 

 

初代SDCの仲良しメンバー

ぽんずくんはメンバーの末っ子でした

 

 

S:庄内緑地

D:ドッグラン

C:ちびっこ軍団

 

命名:まめパパさん

 

 

その

ゆずちゃんが8歳、ぽんずくん7歳なんてね

月日の経つのが早すぎるー

 

 

 

 

 

マルシェの混雑を抜け出して

河川環境楽園を散歩

 

 

 

 

お水をもらって休憩です

自然豊かなとこは落ち着くねー

 

 

 

 

ここで

2度目の集合写真にトライ

ぶーちゃん頑張れビックリマーク

 

 

 

 

おやつ見せびらかしのママさんずが

あちこちに散らばってるので

 

 

 

 

みんなもあっちこっち

まあ、いっか

 

 

 

 

その後、ちょっとした山を登り

溪谷の岩場を抜けて

 

 

 

 

景勝地大滝の前で

3度目の集合写真です

 

 

 

 

たく母としてはワンコはもちろん

大滝と右の木札も入れたいのに

 

 

 

 

ママさんずが景色に入り込むあせる

ワンコを落ち着かせようとして

 

 

 

 

落ち着かないママさんず

もうみんな撮っちゃえーニコニコ

 

 

 

 

5分は経過したでしょうか

ようやく落ち着いて来たので

 

 

 

 

 

ワンコだけアップ

滝の姿も木札もなしあせる

 

 

 

 

3ワンはモデルモードになったけど

ぶーちゃんは、練習が必要だね

 

 

 

 

 

縦位置にして、これでどうかな?

もー、誰のバッグなの!?

 

爆笑あせる

 

 

この後

池の畔りと

ハロウィンフォトブースで

怒涛の撮影会

 

もう一回続きます音譜

 

 

栗チーズキノコ栗チーズキノコ栗チーズキノコ栗

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

仲良し男子ずをポチっとしてね

 

 

ここから読者登録できます

下矢印

清須のパピヨンたっくんブログ - にほんブログ村