4月17日金曜日

 

 

 

くもり くもり

 

 

 

三ツ又池公園です

我が市から、2つ隣の弥富市

 

 

 

 

 

外出は自粛してるけど

朝夕の散歩は欠かせません

 

 

 

 

 

ここは広々して人も少ないし

ワンコの散歩にはうってつけ

 

 

 

 

 

でも、あいにく風が強くて

たっくんは、こんな顔ばっか

 

 

 

 

 

 

南側のメイン駐車場のところが

拠点広場と言われます

 

 

 

少し進んで赤い橋を渡った

東屋周辺

 

 

 

 

ここの芝桜が見事なんだけど

まだ、全然でした

 

 

 

見頃は

例年4月中~下旬だそうです

 

 

 

 

もう少し奥へ行くと

見事な芝桜ストリートが

 

 

 

 

 

道が曲がりくねっているから

ずっと奥までピンクが続きます

 

 

 

 

 

ちょっと赤が濃い芝桜も

モデルさん、目を開けましょう

 

 

 

 

 

 

藤色の芝桜も

モデルさん、頑張って~

 

 

 

 

 

ぐるっと周遊できるコースの

ここがほぼ中間地点

 

 

 

 

 

 

川に囲まれてるためか

水面を渡る風が冷たいです

 

 

 

 

 

背後の橋を渡って右へ折れると

拠点広場へ通じてますが

 

 

 

 

 

我々は折り返して

もう一度、お花見

 

 

 

 

 

駐車場は1/3くらい埋まってたけど

往復で出会ったのは10組くらい

 

 

 

 

 

 

ゆったり散歩できる花名所です

入場無料、駐車場も無料

 

 

 

 

 

こういうありがたい公園が

他にもあるといいですねー

 

 

 

 

 

 

たっくんはクッション無しでも

バスケットに乗るようになったし

 

 

 

 

 

バスケットに乗ってる間は

私が離れても動かなくなりました

 

 

 

やったねハート

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

モデルたっくんをポチっとしてね