4月14日火曜日

 

 

晴れ

 

 

いつもの公園です

風がめちゃくちゃ強かった~

 

 

 

公園は

BBQ広場もインラインスケート場も

テニスコートも閉鎖

 

 

 

 

エリアに立入れないよう

ロープで仕切られていました

 

 

 

 

 

誰もいないドッグラン

寂しいなー

 

 

 

 

 

入るービックリマークと引っ張るたっくん

ダメなのって言ったら、この顔

 

 

 

理由わからないよね

ゴメンよ

 

 

 

 

近くで、レオくんに遭遇しましたラブラブ

初めて散歩してるって…えっ??

 

 

 

これまで

ドッグランで思い切り遊ばせるのみで

散歩した事がなかったとか

 

 

 

 

一緒に写真を撮ろうと

奮闘するパパさん

 

 

 

 

 

 

たっくんが目を瞑っちゃったけど

バランスは良いかも

 

 

 

 

 

レオくんと別れた後は公園散歩

まだ満開だった桜とパチリ

 

 

 

 

 

 

菜の花の通路にドボーン

ちょっと前ボケが多すぎましたねあせる

 

 

 

 

 

紫はななと菜の花の玉ボケ

そして、突風に耐えるモデル

 

 

 

 

 

これはストックかな?

車道脇に今年から咲いてます

 

 

 

 

 

大好きな八重桜の並木

5分咲きってとこでしょうか

 

 

 

 

 

もう一度、撮りに来なきゃね

ところで、たっくんが乗ってるのは

 

 

 

 

 

おニューのバスケットです音譜

わん友さんの写真でよく見かけるもの

 

 

 

 

 

しかし

可愛い&お洒落なアイテムなんぞ

我ら母子には似合わないし…

 

 

思ってたけれど

ついに買ってしまいました

 

照れあせる

 

 

 

でも、便利ですコレハート

高さが20cmくらいカバーできます

 

 

 

 

 

これを置くと

たっくんが心得たようにサッと乗ります

クッション敷かないと座らないけどねあせる

 

 

また撮影の楽しみが

増えました

 

むらさき音符爆笑ブルー音符

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

モデルたっくんをポチっとしてね