12月12日木曜日

 

 

 

晴れ

 

 

 

お馴染み『ワンズ・カフェ』です

ドッグラン仲間のモーニング会がありました

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんパパが、みんなに声かけして

テラス席を予約してくれました

 

 

 

 

 

 

この日のモーニング

ハムトマトサンド+ヨーグルト+バナナ+飲み物

550円

 

 

 

テラス席の天井が

赤色のアクリル板なので

ムキーッ

写真が赤っぽくなっちゃいます

乏しい知識を捻って

色温度とか変えてみたけど

ダメ汗

 

 

どなたか

対処法をご存知でしたら

教えてくださーい

m(_ _)m

 

 

 

 

参加メンバーは

朝ラン派のレモンちゃん

 

 

 

 

 

 

ほとんど夕ラン派かな?

ご近所組のボスくん

 

 

 

 

 

 

朝ランが多めで、夕ランもちょこちょこの

ご近所組ココアくん

 

 

 

 

 

 

本日、まともな写真がなかった

赤鼻たっくん

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れてやって来たタンタンくん

このお洋服は先日の、オレンジの色違い

 

 

 

 

 

 

ワンズカフェの

出入りの方に作って貰ったオーダー服ですって

またまたビシっと決めてますね

 

 

 

 

 

 

 

タンタンママさんはモーニングではなく

美味しそうなフレンチトースト

 

 

 

あ、それから

ひめちゃんの大パパさんが

みんなに

アップルパイをご馳走してくれました

 

写真取り忘れ笑い泣きあせる

 

大パパさん

先月、満81歳になられました

 

おめでとうございます

誕生日ケーキ

 

 

 

 

クリスマスツリーの前で

みんなで写真を撮りたいから

 

 

 

 

 

 

並ばせようとしたけど

やっぱりわちゃわちゃ

 

 

 

 

 

 

マテ!の声が飛び交っても

誰かが動く…

 

 

 

 

 

 

背後でリードを抑えて何とか…と思ったら

たっくんがシャシャリ出ちゃった汗

 

 

 

さっきまで後ろでお座りしてたのに

おやつに釣られた

アカンタレパンチ!

 

 

 

 

レモンちゃん、ボスくん、ひめちゃん3ショット

ボスくん、両手に花 ラブラブ

 

 

 

ひめちゃんパパさん

次回は

ランチの企画&募集をお願いしまーすビックリマーク

 

 

爆笑

 

 

 

この後、ボス家と拓家は

オアシスパークへ行ってきました

 

 

クリスマスツリー

 

お揃い服で写真をあれこれ撮ったので

またこの次に

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

仲良しさんをポチっとしてね