12月9日・月曜日

 

 

 

晴れ

 

 

 

いつもの夕ランです

まめちゃんはお休みだよ

 

 

 

今週

まめちゃんとは

13日金曜日にしか会えません

キョロキョロ

パパさん山登りかな…

 

 

 

 

はなちゃんが来てました

ママに寄り添っている時や

 

 

 

 

 

 

甘えてる時は

小っちゃくて、か弱い女の子

 

 

 

 

 

 

だけど、ひと度走り出すと

ミニタリールックがめちゃ似合う

 

 

 

 

 

 

カッコいー女子

映画『トップ・ガン』のテーマが思い浮かびました

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんが

銀くんママを迎えに行ったら

背後に、うろうろオジさんの姿

 

 

 

 

 

 

すると何故だかバトル?が始まって

はなちゃん、もうーむかっってお顔

 

 

 

 

 

 

 

たっくん、あなた何したの?

はなちゃん怒ってるよ

 

 

 

 

 

 

:ボク、何もしてないっス汗

いや、何か気に障ることしたんでしょ

 

 

 

 

 

 

そこのオジン赦さない!って言われてるよ

必死顔で逃げるオジさんでした

 

 

 

 

 

 

 

銀くんは涼しいお顔

今日は紺色のスカジャンですね

 

 

 

 

 

 

赤いトレーナーも素敵だったし

くっきりした色がよく似合う

 

 

 

 

 

 

シュナちゃん到着

はなちゃんが歓迎してます

 

 

 

 

 

 

男の子が苦手なシュナちゃん

はなちゃんとは息が合うから

 

 

 

 

 

 

ふたりで一緒に全力疾走

びゅんびゅん飛ばしてました

 

 

 

 

 

 

ご機嫌に走るシュナちゃん

久しぶりに見たかも

 

 

 

 

 

 

タンタンくん到着

おっ、今日は思い切った色柄だね

 

 

 

 

後で気づいたら

これに黒の上着を合わせてました

写真がちゃんと撮れなかったけど

ナイスですキラキラ

 

 

 

 

 

何故か

スティーブン・タイラーを思い浮かべた、たく母

エアロスミスの…古すぎ?知らない?

 

 

 

 

 

 

タンタンくんが来たってことは

当然タンタンママさんも

 

 

 

 

 

 

大好きなママさんハート

友だちワンコのパパ&ママさんは

 

 

 

 

 

 

もれなく大好きなたっくんだけど

タンタンママさんに対する

 

 

 

 

 

 

 

愛情表現はちょっと変 

見るなりスイッチが入って

 

 

 

 

 

 

とにかく走る、走る

取り憑かれたような顔して

 

 

 

 

 

 

ひとりバカっ走り

何考えてるんだか…君は?!

 

 

zzz

 

 

競馬 競馬 競馬 競馬 競馬

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

バカっ走りをポチっとしてね