22日月曜日

 

 

 

犬あせる

 

 

 

 

弥富の三ツ又池公園です

拓地方も28℃を超えた暑い日

 

 

 

 

 

 

 

なので遅めに出発して

4時少し前ごろ公園に到着

(たっくん写ってますよ)

 

 

 

 

10万株以上が咲き誇る

芝桜の名所

 

 

 

 

もう遅いかもと思いつつでしたが

拠点広場あたりは、まだまだ花盛り

 

 

 

 

 

 

 

この土日に、芝桜祭が行われたとか

たっくんと一緒に、2年ぶりの訪問だね

 

 

 

 

 

 

赤い橋を渡って中之島の東屋へ

周りの花絨毯が圧巻なのだけど

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは日当たりが良くて

さずがに、ほぼ終わってました

 

 

 

 

 

 

 

一部、残った花畑でパチリ

だんだん不機嫌になる坊っちゃま

 

 

 

 

 

 

 

川に囲まれた公園で、海も近いし

風がさわやかで涼しいのに

 

 

 

 

 

 

 

夕方でも20℃くらいあったから

ワンコには暑いのかな

 

 

 

 

 

 

歩く時はズンズン元気なのに

カメラを向けるとヘラヘラ~

 

 

 

 

 

 

 

暑ーいが半分、撮影イヤーが半分

ギャラ増しするから、もう少し頑張って

 

 

 

 

 

 

 

散策路の芝桜もきれいでした

さっきの拠点広場からここまでが650m

 

 

 

 

 

 

 

ここから北の拠点広場まで1,500m

往復散歩したかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

坊っちゃまがバテそうなのでヤメ

こんなに急に暑くなるなんてねー

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばの夕飯が6時~だから、そろそろ帰ろ

帰りも50分のドライブだよ

 

 

 

 

 

いちごいちごいちご

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ヘラヘラたっくんをポチっとしてね