17日金曜日

 

 

 

晴れ  秋 栗

(今回はスマホ撮影)

 

 

 

 

午前中、歩いてやって来たのは

いつも通っている病院です

 

 

 

 

先々代のバセットハウンド・ミックスのダイちゃん

最愛の娘、猫のマイちゃん

愛らしい次女、パピヨンのニナちゃん

 

我が家がずっとお世話になってる

近所の動物病院

 

 

 

 

 

ワクチン接種のお知らせが届いたからで

たっくんはすこぶる元気です

 

 

 

 

 

 

 

春の狂犬病予防注射以来で、忘れてたみたいだけど

ハっピカーンと思い出して、逃げようとするたっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まって待合室へ

診察室の方を見ないようにしてます

 

 

 

診察台では

唸りも騒ぎもしないけれど

先生の行動をキッキッと睨んで警戒

 

体重は3.75kgで変わらず ホッ

注射の瞬間は全く反応なしで拍子抜け

 

ずっとホールドしてたので

写真は撮れず~

 

 

 

 

終了です

まずまずお利口さんでしたね

 

 

 

 

 

 

午後、たく母は犬山へお出かけ

昨日のラン、仲間がみんな集まったのに行けず

(たく母、首筋グキっ)

 

 

 

 

 

 

今日は遅くなるので、夕方散歩に行けず

ごめんよ かんにん

 

 

ワクチン打ったし

大人しく寝ていてね~heart*

 

 

秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木秋の木

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

やじるし

留守番たっくんをぽちっとしてくださいね