ローストチキンのランチ | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

今日は休みたかったのに、普通に仕事して、途中で抜けて、ちょっと早く帰った、まいです。


パン友のMちゃん、Eちゃんと、50(cinquante) さんで、ローストチキンのレッスンに行って来ましたの音譜

11時開始なのに、既に、おなかグゥグゥで、作るより食べる気満々で、ランチに来た気分べーっだ!


パンを焼くのは好きなのに、料理となると、どんよりしてしまうのよねぇあせる


既に、材料は一人分ずつ準備されてて


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2366.JPG

久しぶりに野菜とか刻んだりしたかもにひひ


途中、鶏さんの生を手で触ったりしたんで、写真撮れず


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2367.JPG

出来上がりは、こうなるのチョキ


で、試食~音譜


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2372.JPG

クリスマスぱぁちぃのようにセッティングして



愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2378.JPG

masako先生特製、さっぱりサラダも戴いて、ごちそうさまでしたぁニコニコ


このあと、また事務所へ戻って、ちょこっと仕事して帰りましたわ。

持ち帰りの丸ごとチキンは、かなぁりボリューム有るし、姉の所へ半分カットして、おすそ分け音譜

何となく、クリスマスらしき事をしてしまった、2012冬。

寒かったねあせる


来年も、参加しちゃおっかな?音譜