ティーストレーナー | 愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪

愛知県の西側で天然酵母のパン焼いてます♪
美味しいの声が聞きたくて、小さなパンカフェまいをオープン予定。
食べたり焼いたりお店のことや、日々のアレコレを綴って行きます。

おっさんよりの人間なので、可愛い物を戴くと小躍りしちゃう、まいです。

自分では、なかなか可愛らしい物って買わないし、どちらかと言うと無頓着あせる

なので、嬉しくてラブラブ


しかも、今日も仕事なので、わざわざ事務所まで届けて貰っちゃいました。


愛知の西側☆天然酵母のパン食べよ♪-DSC_2349.JPG

ハウス型とカップ型のティーストレーナー。

かわえぇなラブラブ


紅茶好きなので、こういう使える物って嬉しいわん音譜


なかなか終わらない仕事に凹み気味だったけど、嬉しい贈り物にニヤニヤしちゃいましたわニコニコ

M様、いつもありがとん音譜