2011.Xmas

の自分のブログ読んでたら
なんか、初心に返る気がした。

最近ちょっとほんと
色々大変で、
すっかり忘れてた気持ちだった。

やっぱり何年経っても
ソンくんは凄いな。。

滅入って滅入って
しゃーなかったけど、
ちょっとはマシに
なりそぅです!!
 最近遊びすぎ!!
楽しすぎ!!


   200人規模飲み会行ってきた!

頑張って めちゃくちゃ喋ったし
珍しくめっちゃ飲んだし
激しく笑ったし!!

   もう泣けるくらい楽しかった!


 3次会まで飲んで飲んで飲みまくった!!


また行きたいし
明日も 仕事終わり
夜中まで遊んできます!

 飲み会写メ❤$お米ちゃんだよー☆






昨日たまたま
優ちゃんとたーが
勉強してたから
仕事後合流♥


勉強終わって
白木屋に飲み!

んなら、仕事終わりの
翔合流!!

もーねっ!

あたし結構元気
失ってたから

飲みに行きたいわ、
気が狂う程笑いたいわで

全部の願いが叶った!

ほんまに今日
お腹が筋肉痛( ̄▽ ̄;)


昨日は、もう
息出来ないくらい
ずっと笑ってた(´;ω;`)

しわあせすぎた!

妹も、病んでたけど、
沢山笑ってくれたし
ちょっとは
マシになったかしら♥

優ちゃん

たー
の4人はもう
最強すぎる!

愛してるドナー