お米ちゃんだよー☆
2011.
Xmas
の自分のブログ読んでたら
なんか、初心に返る気がした。
最近ちょっとほんと
色々大変で、
すっかり忘れてた気持ちだった。
やっぱり何年経っても
ソンくんは凄いな。。
滅入って滅入って
しゃーなかったけど、
ちょっとはマシに
なりそぅです!!
最近遊びすぎ!!
楽しすぎ!!
200人規模飲み会行ってきた!
頑張って めちゃくちゃ喋ったし
珍しくめっちゃ飲んだし
激しく笑ったし!!
もう泣けるくらい楽しかった!
3次会まで飲んで飲んで飲みまくった!!
また行きたいし
明日も 仕事終わり
夜中まで遊んできます!
飲み会写メ❤

昨日たまたま
優ちゃんとたーが
勉強してたから
仕事後合流♥
勉強終わって
白木屋に飲み!
んなら、仕事終わりの
翔合流!!
もーねっ!
あたし結構元気
失ってたから
飲みに行きたいわ、
気が狂う程笑いたいわで
全部の願いが叶った!
ほんまに今日
お腹が筋肉痛( ̄▽ ̄;)
昨日は、もう
息出来ないくらい
ずっと笑ってた(´;ω;`)
しわあせすぎた!
妹も、病んでたけど、
沢山笑ってくれたし
ちょっとは
マシになったかしら♥
優ちゃん
翔
たー
の4人はもう
最強すぎる!
愛してるドナー

