ここだけの話し。。。

今日、コーラのマシンの中のBOSSの
アイスコーヒーの 原液が、
シロップチェンジだったのに
注文入ってたから

めんどくさいし
そのまま出したwwww


めっちゃくちゃ うっすいアイスコーヒー
やったやろうなwwwww

何も文句言って来なかったから
あんまり珈琲好きとか
こだわりのない人だったんだろうなwwww



この場を借りて


申し訳ございません!!   ww
5/19から 金環日食見に和歌山県 串本町に
行ってきた!

暖かくなってきたら
毎月 釣りに行ってる所だけど、
今回金環日食の線が
ちょうど串本の真上を
通ってたから

3ヶ月くらい前から行く事に★

串本に別荘があって、
そこから山に向かって
見れば、誰も居ない所で
みんなだけでゆっくり見れる
との事!!!

でも20日 ずっとずっと一日中雨で
もう、日食も諦めてた・・・

朝5時半に起きたら
まさかの晴れ!!!

で、外出たらまさかのまさかの
別荘の前の畑で見れるって!!

感激!!!><

さすが串本の真上に線があっただけあって
めっちゃ長い時間見れた★


楽しかった;;

お米ちゃんだよー☆-日食

















あの時くれた笑顔の「会いたいよ」。
「ありがと」って言ったあたしは
こっそり涙を我慢したよ
ずっとピグ引退してて
最近またよくinしてたんですが
多分これからまた

週末しかinできなく
なりまする。

ピグ同様
Skypeも週末しか出れないと
思います。。。



また規則正しい生活に
戻ろうとおもいます。

この年で この生活は

クズだわ。。。


しっかりします!!!


と、いう訳で
みなさま 週末だけくらいしか
inしないあたしで良かったら
また お相手お願いいたします><