ここだけの話し。。。
今日、コーラのマシンの中のBOSSの
アイスコーヒーの 原液が、
シロップチェンジだったのに
注文入ってたから
めんどくさいし
そのまま出したwwww
めっちゃくちゃ うっすいアイスコーヒー
やったやろうなwwwww
何も文句言って来なかったから
あんまり珈琲好きとか
こだわりのない人だったんだろうなwwww
この場を借りて
申し訳ございません!! ww
今日、コーラのマシンの中のBOSSの
アイスコーヒーの 原液が、
シロップチェンジだったのに
注文入ってたから
めんどくさいし
そのまま出したwwww
めっちゃくちゃ うっすいアイスコーヒー
やったやろうなwwwww
何も文句言って来なかったから
あんまり珈琲好きとか
こだわりのない人だったんだろうなwwww
この場を借りて
申し訳ございません!! ww
