2024年のGW、沖縄の今帰仁村にある、プールヴィラ今泊・コルディオプレミアムに3連泊しました。

ヴィラの水まわりをご紹介します。

洗面所とバスルーム。
洗濯機、乾燥機完備なので水着の脱水にも大活躍ニコニコ

洗濯洗剤の用意もありました。

アメニティもしっかりあります。
が…化粧水などの基礎化粧品はなかったアセアセ

ドライヤーも申し分ないパワー

シャンプー類はノール。
うーん、私の心髪には合わず、ドラッグストアで使い切りのお試しのものを購入して使いました。

バスルーム2、こちらはシャワーだけ。
トイレと洗面台もあります。
こちらの洗面台にもドライヤーがありました。

独立トイレ。
最大8人まで泊まれるので、トイレが2つあるのはいいですね音符

洗濯機、乾燥機は本当に助かります。
旅行から帰って、洗濯物の山を見なくて済むの最高じゃないですかー!?