2024年のGW、沖縄の今帰仁村にある、プールヴィラ今泊・コルディオプレミアムに3連泊しました。

こちらのヴィラは常駐スタッフもいないため、QRコードでの無人チェックインでした。

玄関には虫よけスプレーなど置いてあります。
GWてしたが、虫さん結構たくさんいましたアセアセ
沖縄はもう夏ですなぁ晴れ

広々としたリビングダイニング。

テレビではアカウントがあればネットフリックスなども見れます。
自動ログアウトではないので、チェックアウト時は忘れずログアウトを!!

キッチン、IHコンロですが、鍋類がほぼなかった…
フライパンだけでの調理になるかんじです。
コロナの影響なのか?もともとなのか?調味料やラップも無かったのが不便でした。

オーブンレンジに食器。
食器はもうちょっと小皿を充実させてほしい感じでした。大きいお皿や鉢ばかりで、ちょっと使い勝手が良くないえーん

冷蔵庫にはフリードリンク。
色んなサイトの口コミ見てたら、ワインとか充実してると書いていた方がいたので期待してたけど、ワインはありませんてしたっガーン

冷蔵庫はおおきいのて買ってきたものをたくさん冷やせます。冷凍庫もあるのでアイスも冷やせますニコニコ

ベッドルーム1

ベッドルーム2

ベッドルームにはどちらもテレビ無してす。

和室。こちらには小さいテレビあり。
ここはすぐドアを閉めて汚さないよう封印しました。

バーベキューコンロのあるテラス。
今回はバーベキューしてないのでこちらの利用もなしアセアセ

プライベートプールは大きくて最高キラキラキラキラキラキラ
普通に泳げますニコニコ
奥にはバレルサウナもありました。

夜のプールも素敵ですキラキラ

GWの水温どうかなあ?と心配してましたが、夜も寒さを感じず入れました音符