2024年3月、台湾の台北にある【シェラトングランド台北ホテル】に宿泊しましたニコニコ

お部屋をアップグレードしていただけ、ディプロマティックスイートのお部屋になりましたウインク
今回宿泊したお部屋は7階でエレベーターを降りてすぐで、歩き疲れて帰って来た時に嬉しいですニコニコ

部屋に入るとまずはリビングルーム

リビングにあるミニバーコーナー

コーヒー、紅茶、お茶類。
冷蔵庫の中の飲み物は有料です

ウェルカムフルーツがありましたニコニコ
初日にりんごだけ頂いたのですが、翌日またフルーツの種類が変わって新しいフルーツを置いてくれてました。

キングベッドルーム、めちゃ大きいベッドでした。
バスルームが見えていますが、ちゃんとロールスクリーンがついてて見えなくすることもできますニコニコ

ベッドサイドにはコンセントとUSBポートがありましたが、残念ながら片側だけ、両サイドにあれば便利なのになぁ…
無い側もライトスタンドのコンセントはあるのでそちらを差し替えれば充電は可能です。
変換プラグもいらずそのまま使えるのも便利でしたニコニコ


ベッドルームにも一人掛けのソファがありました

バスルーム、洗面台右側がトイレになります。
トイレのドアは透明ガラスで、中が見える仕様…
これ、落ち着かないんですよねぇ…

リビング側にも独立したトイレ↓があったので良かったアセアセ
どちらのトイレもウォシュレットでしたニコニコ

洗面台左側はバスタブとシャワーブース。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

アメニティ類、歯ブラシや剃刀、クシ、コットン、綿棒はありましたが、化粧水などはありませんでした。

ドライヤーはPHILIPS

クローゼット、今回4連泊だってので、多めの引き出し重宝しました〜ウインク