2024年1月、滋賀【琵琶湖マリオットホテル】に宿泊しましたニコニコこちらのホテルの利用は6年ぶり!!
今回泊まったお部屋は温泉付きプレミアルームです音符

お部屋も広いキラキラ

嬉しいデイベッドラブラブそして琵琶湖がキレイに見えます〜照れ

ウェルカムスイーツもいただきましたニコニコ

ラウンジ等の案内

ベッドサイドにはコンセントもちゃんとありましたニコニコ

コーヒーやお茶。
最近コーヒーマシンを置いてあるホテルが増えてますが、毎回使い方に悩む機械オンチな私アセアセ
ドリップタイプだと安心します笑照れ

ミネラルウォーターは2本。
電話すると追加を無料でいただけました。
今回はお部屋にいる時間が長いため、3本追加してもらいました💦(部屋の温泉に何度も入るので水の消費が多くなってしまう)

冷蔵庫は空でした。
有料ドリンク入ってるより空っぽのほうがうれしいニヤリ
さっそくお水を冷やしましたニヤリ

バスルームにはシャワーブース。

シャン、コン、ボディソは定番の備え付け。使用感も良かった照れ

バスタオルも多めにありましたニコニコ

アメニティ

ドライヤーはパナソニック

温泉〜ニコニコ
最高でーすラブラブラブラブラブラブ
好きなときにいつでも温泉入れるってホント最高チュー