2024年1月 滋賀【琵琶湖マリオットホテル】に宿泊しましたニコニコ

お正月なので立派な門松がありましたよニコニコ

レセプション&ロビー、開放的で好きです照れ

ウェルカムドリンクなのかな?
黒豆茶とフルーツウォーターをセルフでいただけそうでした。

宿泊した日は1月3日でしたが、やはりマリオット会員様が多数お泊りのようですびっくり

フィットネスジムもありますウインク

ジムにはお水とタオルがありましたニコニコ

ラウンジにも行ってみましたニコニコ

混み合うからか60分の時間制限がありました。


ティータイムのスイーツ


カクテルタイムのフード


こちらのラウンジではカクテルを作っていただけますウインク

宿泊されている会員様の数を考えたら、ラウンジが混むのかなーと思ってましたが、私が利用した19時過ぎは待たされることなく利用できました照れ
早い時間だとお子様連れなどで混むのかもしれません💦