いよいよ始まりました「1から始める自分とまわりのためのヨガ」 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 

『1から始める

自分と周りのためのヨガ』

 

マイヨガライト講師養成講座4期が

いよいよ

始まりました🧘‍♀️😙

 

 



 

本格的なヨガの先生を目指すほどじゃないけれど、

日常へ少しヨガを活かしたい方向けの

『ライトな講師養成講座、、、』

と言いつつ、、、

 

 

しっかり丁寧に手を抜かずお伝えするので

結構ヘビーかも?笑😆👍

 

 

1日目から

『ヨガって何❓

の講義で、またまた熱弁してしまい、

1期からずーっとお手伝いに入ってくれている

ミホさんにも

 

 

『舞さんのトークがバージョンアップ!

貫禄すら伝わりました(笑)』

 

と言われる始末🤣

 

 

でも、初対面のみなさんも、すぐ仲良しに😘

 

 

やっぱり、自然と、

波長が合う方々が集まるみたい😙

 

 

 

これは断言します

⬇️

私の講座やレッスンには

いい人しか集まりませんから🤣😘😝

 

 



 

最初はみなさん緊張していたとのですが

終わる頃には、

 

『今日は、ありがとうございました😘

本当に楽しいひと時で、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さんとてもお話しやすく、

また早く会いたくなりました❤️

 

 

 

『今日はお世話になり、ありがとうございました。

皆さんに、リアルでお会いできて嬉しかったです

これから少しずつ、

ヨガを習慣化していきたいと思っています』

、、、

 

ご感想がマジ嬉しい😭☺️

 

 



私の密かな❓大好物、

干し芋を持ってきてくれたTさん❤️

 

 

 

1日目が無事大成功の安堵感もあり、

お腹ぺこぺこで、

すぐつまみ食い🤣

 

 

みなさん、楽しかったですね☀️

 

ホント、ありがたいなあ😊

 

 

 

 

 


⭐️人生をデザインする 「心と体の願望実現コーチ」「ダイエットコーチ」 

⭐️ヨガ講師歴17年 

⭐️ヨガを身近に日常に🎵マイヨガライト講師養成講座 

🎁無料プレゼントはこちらから受け取ってね

 

 

「カンタン!テキトー!ヘルシー! 食べて痩せる秘密のレシピ集」 

「ボディタイプ別ダイエット&ヨガポーズ簡単診断」 「ぽっこりお腹解消秘密のヨガ動画」 etc... 

 

🧘‍♀️zoomヨガ受け放題はこちら

 

 「朝活ヨガ(火金6時)」

 

 

⭐️心と体の願望実現カウンセリング、 ダイエットカウンセリングはこちら