初参加の方にも喜んでいただけました^^今回が3回目の方からは、「回を重ねるごとに慣れ... | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

この投稿をInstagramで見る

初参加の方にも喜んでいただけました^^ 今回が3回目の方からは、 「回を重ねるごとに慣れて楽しくなってきた」 と嬉しいご感想。 今回は、なんと、外からご参加の方もいて! 公園の緑が綺麗なところで、zoomヨガをやったら、 まさに「外ヨガ」ですね! たまたま家に戻るのに間に合わなくて外からご参加とのことでしたが、、、 これはナイスアイディアかも(笑) 気持ち良さそう。 うらやましい こちらは、回を重ねるごとに慣れてきたものの、 今日は、なぜか、回線が途切れるというハプニングがあり、 いいとこで途切れちゃって残念でした。 皆さん、ご迷惑おかけしてごめんなさい! 毎回何かしらのトラブルが発生して、 それを調べて勉強して対処する、の繰り返しで、 私もオンラインヨガ、かなりバージョンアップしてきました。 まさに、やりながら覚えるタイプ(笑) これも、ひとえに、参加してくださる皆さん、 いつもお手伝いしてくれてるミホさんのおかげです。 本当に、ありがたいこと。 私はできる限りのことをやるのみ! 今から、さらに安定してお届けできるためのアイテムを 買いに行ってきます!笑 来週24日(日)10時から、またzoomヨガ開催します。 お申し込みはこちら!お気軽に、ぜひどうぞ^^ https://resast.jp/page/consecutive_events/2323  ❤️YouTube❤️ https://www.youtube.com/channel/UCubuu85A78qwnmYVKjjaj_w #ランナー#ランヨガ#アスリートヨガ#走るの好き #ダイエットコーチング #ダイエット #zoom#オンラインダイエット #ダイエットサポート#食べるダイエット #習慣改善 #まいダイエットヨガ #トータルウェルネス #コロナ太り #リバウンドしないダイエット #カッコいい

さいた まい (ブレス)(@maigon1116)がシェアした投稿 -