ダイエットを楽しく続けるには?「HAPPY DIET&YOGA実践講座」スタート♫ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 

 

HAPPY DIET&YOGA実践講座
スタート✨❣️】


 

 

 

3年間で50名以上のダイエット成功者を出した

グループダイエットコーチングが

さらにバージョンアップ! 

 

 

まいダイエットヨガ、今年の2大新事業のうちのひとつ、

「HAPPY DIET&YOGA実践講座」は、

ダイエット講座と

グループセッション、

ヨガレッスンもついて

モリモリ欲張りな内容で、

楽しく結果を出す実践版となっております!

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で、

今回の講座もどうなることやと考えましたが、

温かいみなさまと会場オーナーさんのおかげで、

無事開催できたこと、

本当感謝です。

 

よかったあ❤️

 

image

 

 

今日は最初にヨガレッスンをしました、

動いた後、リラックス状態で3ヶ月後のイメージングタイムは、

潜在意識にじわーっと染み込み、
目標へ向けて勝手に動く自分になる力が倍増しますね。

 

image

ヨガ後は、
みんなで楽しくワーク形式の講座を行いました。

 

ライフスタイルも体質も、

食の好みも、みんな違うのです。

 

だから、ひとつの方法をみんな同じようにやれば

みんな同じように痩せる訳ないし、

 

あの人が成功したダイエット法が

私も成功するとは限らない。

 

テレビやネットで流れてる情報を鵜呑みにして

ダイエットジプシーになったり、

一時的な食事制限をしても、

お金と時間と労力がもったいない。

 

 

だから、

ハッピーダイエット講座では、

自分に合った方法、

ずっとできる方法、

でダイエットしていきます。

 

 

だから楽しく続けられるのです!

 

続けられるから結果が必ず付いてくるのですね♫

 

 

お客様の声(一部)



今回、ちゃっかりわたしも一緒に
ダイエット参戦😝

目的と目標は、、秘密です!笑


みんなで進む3ヶ月後が楽しみ✨❤️

 

ではまた!

image

 

「HAPPY DIET&YOGA 3ヶ月実践講座」
食習慣や生活習慣を改善したい、
家族の健康のために学びたい、
楽しくダイエットを成功させたい♫

 

3月3日スタート!(途中参加OK!)
詳細はコチラ!


 image

 


体幹ヨガ教室
4月22日(日)
10:00~11:30
https://resast.jp/page/event_series/28171

 
■HALEO YOGA
4月21日(土)
https://resast.jp/events/401372

 

 

 

new!!!
「マイヨガライト講師養成講座座」

お問い合わせ、お申し込みはこちら