大人と子供の夏休み!鬼が浜ヨガ !みなさんありがとうございました^_^ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

2019年8月25日
大人の夏休み!
 
マイビーチ鬼が浜 海ヨガ!
 
 
毎年恒例の
まいよがイベント。
 
鬼が浜に行かないと、
夏が終わらない!(笑)
 
 
マリンゲートから船で30分の静かな島。
 
 
 
大人も。
 

 

 

子供も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も最高!

 

 

 

島へ着くと、名物監視員「大場さん」はじめ、

海の家では、三浦さん永野さんが

温かく迎えてくれました。

 

image

 

これが、名物大場監視員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの時には日差しが暑いほどでしたね^^;

 

 

なのに!

 

ヨガが終わった途端、

ポツポツと絶妙なタイミングで雨が。。。

 

 

 

 

海の家付近でご飯を食べる頃には

スコールが!!!

 

 

 

 

なのに!

また、帰る頃にはお日様が!!!

 

 

 

なんてお天気に恵まれた私たち(笑)

 

 

 

大場さん、どこまで鍛えれば気がすむんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日のブログは、写真だけでお伝えしたい気持ち!

だって。
 
海が綺麗だし、みんなの表情が全てを伝えてる気がするから。。。
 
 
(ただの手抜きっていう噂もあるけどっw)
 
 
 
来年もまたやろう!
 
 
ありがとう、海。
 
ありがとう、鬼が浜。
 
参加者の皆さん、三浦さん、永野さん、大場さんも!
 
ありがとうございました。
 
 
 

image

 

青葉の風テラスヨガ〜session3〜

「ブレスヨガ〜非日常を意識する〜」

9月7日(日)7時半〜9時

 

 

☆好評につきまた開催!

 ヨガで健康に!「HALEO仙台コラボイベント」

 8月31日(土)9時半 先着12名様

参加者にブルードラゴンプレゼント付!

 

体幹ヨガ   9月22日(日)

 

 

☆海ヨガ@マイビーチ鬼が浜

8月25日〔日〕

 

 

 

☆健康習慣を身につける

リバウンドなしダイエットの極意を

無料でお伝えしております。

      ↓

『-5kgのやせ習慣が身に付く』

9日間メール講座

 

 

 

ダイエットコーチング

 (無料オリエンテーションお一人様一回限り)

 

ダイエット講座&ヨガ付き

 

   グループコーチング 

 

 

 

 

友だち追加