③カラダを張って、ヨガの先生を目指した10年前の話 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

ヨガを始めた動機も同じく○○だった!(笑)の続き

アフロで真剣にフルマラソンを走る写真(笑)

 

 

ある日。

 

早朝ランニングに出かけた私は、

 

なんと!!!

 

 

事故に遭ってしまいました!

 

 

 

冬の真っ暗な早朝、

 

真っ黒のジャージを着て走りに出たところ、

 

横断歩道で、

右折してきた軽自動車と衝突。

 

 

幸い、大事には至らず、

肋骨のあたりの筋肉損傷、

日常生活に支障はないけど、

ランニング禁止。

 

顔のDVのような傷は

だんだん下に降りてくる、

 

何気にショック。

 

ここでこの写真はショック感が弱く感じられますが(笑)

当時はかなり凹みました。

 

 

 

せっかく始めたばっかりで

やる気満々になっていたランニングができないのが

悔しくてもどかしくて。

 

 

早くよくなりたくて、

まだ赤ちゃんだった下の娘を

ベビーカーに乗せて、

走れない分ウォーキング!と、

毎日のように整骨院へマッサージに通い。

 

 

全治半年、

ようやく完治しました。

 

 

「やったー!走れる!」

 

ほんと嬉しかったです!

 

 

少しずつ走ることを始め、

ランニングチームに入ってみたり、

マラソン大会にも出場するようになりました。

 

 

 

その後しばらくすると。。。

 

 

一通の手紙が。

 

 

開けてみると、

〇〇万円!?

 

 

は!?

 

 

そうなのです。

 

私、全く知りませんでしたが、

 

整骨院に通って治療していて、

それが完了した後、

事故の保険金が、

おりたのです。

 

 

・・・・

 

 

 

そのお金を見た時、

 

私は

 

「これは、ヨガ講師養成で勉強しろということだな」

 

と直感で勝手に感じたのでした(笑)

 

 

 

どうやら、

私は、カラダをはって

ヨガの先生になる勉強を始めたようです(笑)

 

 

 

さて、そこで一件落着、

チャンチャン♫

 

 

と行きたいところですが、

 

実はそこからが暗黒のトンネルの中から出てないような時代の

始まり始まり〜

となるのでした。。。

 

 

続く。

 

 

 

 

クローバー『-5キロのやせ習慣が身につく』9日間無料メール講座
おとめ座お客様の声
カレーパーソナルダイエットコーチングの内容・

ナイフとフォークダイエットグループコーチングの内容

♫ダイエットベーシック講座の内容

斉田舞にメールで直接連絡をする