何かがなくてもなんとかするのがカッコいい! | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

おはようございます。
 
ブレスStyleのさいたまいです!
 
 
今朝は4時起きでした爆笑
 
忘れっぽい私は、
週一回、朝活と題して、
人間力を上げるための勉強をしてます。
 
 
そのあと10時半から
ヨガのお仕事があるので、
それまでの時間を利用して、
いつもランニングをしてます!

 

今から着替えまーす。
 
 
金曜は前日の準備が大変。笑
 
 
ランニングの準備、
午前のレッスン用ヨガウェア、
午後からのホットヨガの準備、
そのあと着替える服。。。
 
 
なんか忘れたー!
ってことはしょっちゅう。笑
 
 
先週なんて、
靴下忘れて、
裸足でランニングシューズはいて
走りましたからっ。
 
 
それでも、やりたいことはやる!
靴下ないと走れないって
言ってしまえばそれまで。
 
 
何かがなくても、
なんとかするのが私流
 
 
ヘアオイルがなければ、
食用オリーブオイルを髪に塗る!
 
 
洗濯洗剤がなければ素洗い!
 
 
 
なんだって
なんとでもなる!
 
なんとかしようとすれば、
なんとかなります!
 
 
 
カッコいいママになりたい方、
ぜひ実践を。笑
 
 
では、車ん中でコソコソ着替えて
ちょっくら走ってきまーす!