あんなにたくさん食べても何故かもう太りません(お客様の声) | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

image
舞さん、おはようございます。
 
あれからずっと
1kgから500gの差はあっても
48.5kgを保てています。
 
朝はデトックスで果物、水分、
昼は好きな物を。
夜は控える。
 
あんなにたくさん食べても
何故かもう太りません、
 
先日めっちゃお肉だけ食べたくて食べたくて。
 
たくさん食べても大丈夫。
 
もし増えても1kg程度。
 
あとは2~3日で戻します。
 
本当に素晴らしいダイエットコーチ、
そしてメンバーで良かったです。
 
ありがとうございます。
 
 
にご参加いただいた
Yさん(40代 女性   会社員)から、
ダイエットコーチング終了後
1か月以上たったころ、
感謝のメールをいただきました。
 
 
Yさんは、きちんとした食事をとりながら、
 
3ヶ月間で51.5kg→48.3kgに
 
疲れにくい身体になったり
 
よく眠れるようになったり
 
便通がよくなったり。。。
 
身体も心も元気に、
 
ダイエット大成功されました♡
 
image
 
 
最後のミーティングでお会いしたときは、
 
なんと!
 
きつくて履けなくなっていたジーンズを
するっと履きこなして、
 
明るい表情で嬉しそうに、
 
「やろうと思えばできる自分に、ひとつ自信がもてました。
半年後もこの身体をキープし続けていきます!」
 
とお話されていたのがとっても印象的でした♡
 
image
 
 
最初ご相談に来た時のYさんは、
ちょっとつらそうな印象だったことを
覚えています。
 
 
5年以上の間、
夜ご飯を控えたり抜いたり、
毎日体重測定して、がんばってがんばって。。。
 
でも、ガマンした3日後くらいには
食べてまた戻るの繰り返し。
 
50kgの壁を突破することは、
もう無理なんじゃないか
 
と半ばあきらめてらっしゃいました。
 
 
お仕事柄、
人に食生活のアドバイスをすることも多く、
 
知識はじゅうぶんあるものの、
 
自分のこととなると、
 
思うようにいかない。
 
ストレスが食に走ることもある、
 
とおっしゃっていたことを覚えています。
 
 
 
 Yさんは、
時間やタイミングや料金のことなどを考慮して、

今回は、

リーズナブルなお気軽ダイエットコミュニティ
 
にご参加されました。


数名のグループで、
3ヶ月4回のミーティングの参加と、
FB秘密のコミュニティの発言で、
太らない生活習慣が身につくまでを
仲間と一緒に歩んでいく
画期的なグループです。
 
 
 
1対1でオリジナルのダイエットを
誠心誠意サポートする
とは全く別物の、
セルフコーチングのコミュニティですが、
 
リーズナブルに、
女子会ノリでお手頃お気軽に、
ワイワイ楽しくダイエットしたい方には
ピッタリ。



きっと、Yさんも、
みんなで同じ目標に進んでいくことで、
ダイエットが加速したんでしょうね!
 
 
でも、なにより、Yさんご自身が
3ヶ月間、自分と向き合って、
ひとつひとつ小さな習慣から変えていったこと、
 
途中で、うまくいかないときや停滞してるとき、
やめたくなったときも、
コーチやまわりのサポートも然り、
Yさん自身が、
着々と行動していったからこその
成果であることは、

ご自分の自信にもつながっていく
一生物の宝物ですね。
 
 
私も、本当に本当にうれしいです♡
 
夏には水着を着て海に行く♪
とおっしゃってるYさん。
 
 
やったー!
叶いますね♪きっと!
 
 
体調もよくなって、仕事の効率も上がるし、
きっと、笑顔が増えたら、
仕事先のみなさんやご家族だって
喜んでます♡
 
 
1人が元気に健康に笑顔になれば、
そのまわりの何人が笑顔になるんでしょうね♪
 
わくわくします。
 
 
ありがとうございます。
 

☆読むだけでダイエットできる?!

 無料メルマガはコチラからご登録ください♪

                 ↓

『-5kgのやせ習慣が身に付く』

9日間メール講座