週3のカップラーメン、ほどんど食べなくて平気になった~体験者の声~ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

仙台  やせ習慣ダイエットコーチング

~MyDietYoga(まいダイエットヨガ)~


習慣改善、きちんと食べるダイエットで、

健康とスリムを手に入れたいあなたを

心を込めてサポートします。

 

 

3ヶ月間、仲間と一緒に楽しくダイエットする

グループダイエットコーチング

 

に参加されたお客様から、

ご感想をいただきましたので、

 

感謝をこめて紹介させていただきます。

 

S.Oさん(40代女性 主婦)

スタート時→最終ミーティング時 

(9月27日)  (12月13日) 

体重54.1kg→51.6kg

 

①参加する前に悩んでいたこと。

 ダイエットコーチングに期待していたこと。

 

早食い・大食い

ジーンズ・洋服がキツい

疲れやすい

家でゴロゴロ、昼寝すれば2、3時間寝てしまう。

 

一人では辛いダイエットも、

同じ目標を持った仲間が居れば続けられるかな?と思いました! 

 

 

②参加した前後でどのような変化がありましたか?

ゆっくり噛む迄はまだまだですが、噛む習慣がつきました。

 

家でゴロゴロするのがイヤになり、

昼寝もしなくなり、

毎日ウオーキングしないと、スッキリしなくなりました!

 

食生活の改善、

身体に良いものをと考えられるようになりました。 

 

 

③ダイエットコーチングをやってみて、

よかったことや感じたこと。

 

日々の習慣の大切さを教わりました。

 

情報交換出来るところ、私もやってみようと思える。

 

一生無理と思っていた噛んで食べる事が

意識出来るようになった。

 

 

④ここはちょっとよく分からなかった、

もっとこうしてほしいということ。

 

特に無し

 

 

⑤ダイエットコーチングはどのような方におススメだと思いますか?

 

やはり一人でのダイエットはキツいと思うので、

ダイエット考えている皆さまです!

 

個人コ-チングの方が合う方もいると思います

 

 

Sさんは、ダイエットコーチングスタート時には、

 

「朝ごはんを食べたあとで、

またすぐいろいろ食べちゃう。

 

スーパーのお惣菜や揚げ物をよく食べたり、

カップラーメンも週3回位食べていて、

食べてもすぐお腹がすく。」

 

とお話していました。

 

それが、

なんと!

 

「今では、

カップラーメンはほとんど食べてない、

月2回?3回?食べなくても平気になった。」

 

とのこと。

 

これは一体!?

 

 

そのうえ、こまめに歩く習慣が身に付いたとのことで、

歩くことが気持ちいいとお話されるほどに

大変化をとげていました。

 

 

毎日のお酒もやめずに、

この結果。

 

ジーンズがゆるくなったとお話していたSさんは、

笑顔が前よりさらに素敵になっていたのが印象的でした。

 

途中で、

なかなか減らない、、、

停滞してる、、、というときには、

1人じゃないって、本当にすごーーく力になるのですよね。

 

同じ目標を持つ仲間の力は偉大ですね。

 

 

なんといっても、

Sさんは、

理屈で考えずに、素直に、

とにかく決めたことを少しずつ実践されてきました。

 

その真摯な取り組みがあってこその、

このすばらしい結果だと思います。

 

やったもん勝ちですね♪

 

ダイエットの成功法則は、

楽しみながら継続すること。

 

 

私も、Sさんから、たくさんのものをいただきました。

 

あっという間の3ヶ月でしたが、

本当に濃厚な3ヶ月でしたね。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

THANKS!

 

☆健康習慣を身につけるリバウンドなしダイエットの極意を

無料でお伝えしております。

      ↓

『-5kgのやせ習慣が身に付く』

9日間メール講座

 

スペシャルヘルシーランチ&ダイエット講座

1月15日(月)  残3名様

  

 

ダイエットコーチング

 (無料オリエンテーションお一人様一回限り)

 

ダイエットグループコーチング

 

体幹ヨガ  1月20日(土)10時〜