体験者の声【前の習慣にはもう戻れない。自分の軸ができてきた気がする】 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

リバウンドしない理想の身体を手に入れたい方、
人生最後のダイエットにしたい方は、
無料メール講座に、登録してくださいね♪
      ↓
 
 

ダイエットコーチングを始めて

もうすぐ3ヶ月になる

Mさん(女性)とのセッションで、

 

「先生に伝えたいこと」

 

と、お話いただいたことが、

とても嬉しかったので、

 

感謝をこめてご紹介させていただきますね!

 

 

 

Mさんは、

ダイエットコーチング&オーダーメイドヨガ

コースを、

娘さんからのご紹介で始められました。

 

 

ヨガは、3回目にして初めて、本心から、

じわ~っと気持ちいい感覚を味わえました。

 

意識を向けると、意識を向けないとでは、

同じことをしていても全然感覚が違うことに気づきました。

 

呼吸法の時間は、毎日の習慣に取り入れて続けてますが、

「無になれる」大事な時間となりました。

 

呼吸にだけ意識を向ける、

考えない時間を

ちょっとだけでも持つことで、

すっきりするし、ストレスが減ってきた。

 

 

ダイエットコーチングは、

最初は、正直言って、

「大丈夫かな~、私にできるかな~」

と不安だったけど、

 

3ヶ月経つ今になってみると、

先生が最初に言っていた、

 

「一食だけ置き換えてやせる、とか、

そういうことじゃないです」

 

って言っていた意味がよーく分かります。

 

 

 

以前は、まわりの出来事に対して、

後からいろいろ考えて

落ち込んだりすることが多かったけど、

だんだん、

「自分でやったこと、自分で決めたこと」

に意識を向けて、

自分で自分の気持ちを決めれるように

なってきました。

 


 

自分に質問をして、

自分の軸で動けるようになってきた

 

 

ものに対しても、時間の使い方に関しても、

必要なものは大事に、不要なものは省く、

これができるようになってきました。

 

ダラダラテレビも、消してしまった方がいいかな~と思ったり、

夜にドカ食いすると翌朝残るので、

心地いい生活を選べるようになりました。

 

 

3ヶ月前と比べて、生活全体が変わり、

気持ちの持ち方もかなり変わってきました。

 

思い切ってやってみて、

本当によかったです。

 

 

Mさんは、

 

はじめていらした時の頃には

ぜったいに戻りたくない!

というか、

もう戻れない(笑)

 

とおっしゃってました。

 

 

3ヶ月前には、

 

「いやだな~、やめたいな~」

 

と思いながらも、

ついつい、ダラダラと使っていた時間を、

 

今では有効活用して上手に使おう!という意識に

シフトしてきたとのこと。

 

その時間で、

新しい趣味をはじめられて、

そこでまた新しい世界が広がっていったようです。

 

 

ダイエットコーチングでは、

「やれ」ってことは言いません(笑)

 

だって、言わなくたって、

どんどんいろんなことにチャレンジしたくなるのが、

ダイエットコーチングだから!

 

 

 

 

以前より、きちんとした睡眠をとるようになったおかげで、

 

朝にちょっと時間をとって、

身体を動かしたり目を閉じたりする自分の時間を

持つようになったそうです。

 

 

ご自分の時間を確保することで、以前に増して、

一日を気持ちよく過ごせるようになりますね♡

 

 

 

Mさんが、心身共に、ずっと健康でいることは、

家族やまわりにとっても、

すごく嬉しいことなはず!

 

 

「前みたいな元気で健康な

お母さんでいてほしい」

 

とおっしゃっていた、

お母さん思いの素敵な娘さん♡

 

本当にお母さんのことを

大切に思ってることがビンビン伝わります。

 

娘さんにも

「すっきりしたね」

と言われた、と嬉しそうにお話いただくMさんの笑顔が

嬉しいです。

 

 

Mさんの人柄からも、

それは伝わってくるし、

 

第一、

お母さんには笑顔で健康で幸せで

いてほしいなって思う

 

そんな気持ち、

私もよーく分かるから、、、

 

 

 

 

お母さんが笑顔だと

家族も笑顔になる、

お母さんって、影響力大だもん!

 

 

 

Mさん、そして娘さんはじめご家族のみなさんが

幸せになったらいいな~。

って思いながら、

誠心誠意、心をこめて、

セッションさせていただきますね!

 

 

感謝をこめて♡

 

 

 

 

・ダイエットしたいけど続かない。

・ダイエットとリバウンドを繰り返してる。

・おなか周りが気になる。

・自分に自信が持てない。

・ガマンばかりのダイエットはもうしたくない!

 

ひとつでも当てはまるなら、あなたの力になりますニヤリ

まずはお話聞かせてくださいね〜^ ^

 

 

3ヶ月で理想のカラダになる

「まいダイエットヨガ」

ラブレター無料オリエンテーションはこちら

 

ダイエットコーチ

斉田舞