お仕事シリーズ。FUNRUN&WALK前のヨガ! | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは。

久々のブログ更新。笑


3連休中は、仕事に遊びに、びっちりぎっしりで、ありがたき悲鳴でしたにひひ



日曜日は、

早朝6時から国際センターでお仕事。


おととしに引き続き、ご依頼いただきました(^ ^)



日本循環器学会の関係者、先生方が、
学会前に軽く走ったり歩いたりして心身リフレッシュするという


FUNRUN&WALK!



ラン前のヨガをまた担当させていただきました音譜





早朝は肌寒かったので、その後に走りやすいように大きく身体を温めるヨガを爆笑

その後国際センター周りをぐるっとランニンググラサン


前回はついつい熱くなってしまい、

最後は今から学会がある先生とバトルになり熱い闘いを繰り広げてしまったので、

今日はほどほどに軽く走りました。笑



仙台ハーフでも通るコースだけど、

やっぱあのあたりは走ると気持ちがいいなあ(^_^)☆

ご一緒いただきたいた先生方、みなさま、ありがとうございました!


そしてここから私は桂島へと向かうのでした、、、次の記事へと続く(^_^)☆



{3E442E9E-EE52-47ED-A52D-E397EBB3020E}

{15E505CA-8432-4BEF-A3BF-9CC678AE9323}