春の遠足★桂島散策&ヨガ&海鮮BBQ★ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

4月の体幹ヨガは春の遠足!


波桂島散策&ヨガ&海鮮BBQ波

★日時    4月10日(日)

 9:10   マリンゲート塩釜集合

 9:30の定期船にて桂島まで(約30分)

 10:00  桂島の案内人大場さん案内のもと、島散策
絶景ポイントや季節の花など
自然いっぱいです!

 11:00  交流ハウスにてヨガ
ものすごく暖かかったらビーチヨガ

 12:00~14:00  海鮮BBQ。
飲む方は、飲み物各自持参
ちなみに、私は車で行くので飲みません。笑
どうぞ遠慮なく、飲む方は電車で行ってくださいね。
※生ビールのみ1杯500円で提供できます。

        
帰りの定期船は、桂島発14:31 になります。
                          

★持ち物     
お持ちの方はヨガマット  
なければ大き目のバスタオル
水分補給の飲み物
動きやすい服装
その他各自、防寒対策や、飲食物などご自由に。

★定員  先着15名様   残3名さま


★参加費     3500円   
(桂島までの往復の船代1000円は別途)

 
前回もとっても人気で、すぐに定員に達してしまいましたので、
参加したいな~って方はお早めのお申込みをおすすめします★
春の桂島も楽しそうです。
海鮮BBQは、牡蠣、ホタテ、イカ、??
あとは何があるかお楽しみとのことです。おにぎり付きで、もりもり食べれそうですね!
ご質問お気軽にどうぞ*\(^o^)


ps,マリンゲート塩釜までは、仙石線本塩釜駅から徒歩10分。駐車場あります。
交通手段に、おこまりのかたは、3名さままで途中でお迎えできます。



{2F2BD980-7D44-4374-81B6-E73F012CE6B5}







スタジオまいよが名取

名取愛島にある少人数制隠れ家スタジオ です。
肩こり腰痛シェイプアップなどの悩み、おまかせください☆
初めての方、カラダのかたい方、お気軽にどうぞ。


体験レッスンあります(お一人様一回限り) 
    
毎週火曜日 10:00~11:10
名取愛島の郷南集会所






子宮インナービューティセルフケアエクササイズ

便秘や冷え性、ムクミ、生理痛や不妊症などの婦人科疾患など、女性の悩みの予防改善に
効果的な、簡単なエクササイズです。

★2月29日(月)10:00~13:00
  「うれしや」冷え取りランチ付き講座 終了しました!

★3月12日(土)13:00~14:30
 榴ヶ岡市民センター

★3月28日(月)10:30~12:00
 東京エレクトロンホール宮城
   


体幹ヨガ教室  (ぶれないカラダとココロを作る!コアを意識したヨガクラス) 月1回開催

★3月5日(土)10:30~11:40
 榴ヶ岡市民センター  終了しました!



☆すべてのクラスのご予約、お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ


「まいよが」
ヨガ&子宮インナービューティセルフケアエクササイズインストラクター
まいごん