完走いも | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

マラソン仲間のゆ。さんが、わざわざお土産に届けてくれました。



Image1341 先週行われた、 茨城県のフルマラソン大会。



完走すると、「完走いも(乾燥いも)」がもらえるらしいです。






私の大好物が「干しいも」だということを知っていたので、



完走したゆ。さんが、お土産に、と届けてくれたのです!



茨城産は、やっぱ中国産とは比べモノにならないほどおいしいね[E:heart04]



じっくり味わって食べたかったけど、わずか数時間で子供達にたいらげられちゃいました[E:wobbly]あ、でももちろん私だって、負けずと食べたから大丈夫。



瞬も凛々も、私の影響からか、干しいも大好きです。



食わず嫌いだった旦那も「茨城のはうまいなあ」なんて食べるようになってきたし(笑)






Image1331 これもいただきました。



なっとう味のうまい棒???



粘り気があっておいしかったです。















外を見たら、ものすごい雪[E:sign03]



今から松島の実家に向かいます[E:rvcar]



今夜は松島に泊まって、



明日は、学生時代の仲間たちで、「後厄払い」→「ランチ新年会」[E:happy01]



子どもたちはばあちゃんちでお留守番しててもらいます[E:smile]



さ~て、ぼちぼち出発しようかな[E:paper]